2021/01/25(ver. 2.16) コードの最適化 アクティブイベントパッチの追加 2020/05/29(ver. 2.15) コマンド入力中に前進を行う場合、逃走後にキャラが戻ってくる不具合の修正 2019/11/15(ver. 2.14) 戦闘終了中はATゲージが増加しないように修正 2019/04/04(ver. 2.13) 対象選択をデフォルトと同じにする(全体スキル等の対象選択をスキップする)機能の追加 2019/03/28(ver. 2.12) コードの最適化 細かな不具合の修正 2019/01/28(ver. 2.11) 敵の先制攻撃で始まると味方のATゲージが初期化されない不具合の修正 2018/12/08(ver. 2.10) アクターが行動不能になると同時にコマンド決定を行うとエラーが出る不具合修正の強化 2018/12/02(ver. 2.9) アクション決定