店内はPerfumeでいっぱい!伊勢丹コラボ企画が本日スタート 2015年4月1日 16:36 1200 89 音楽ナタリー編集部 × 1200 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 599 835 207 シェア
![店内はPerfumeでいっぱい!伊勢丹コラボ企画が本日スタート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e39861ffb82ffe268a87e75f1c90b2efc476c3b2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fogre.natalie.mu%2Fmedia%2Fnews%2Fmusic%2F2015%2F0401%2Fisetan002.jpg%3Fimpolicy%3Dtwitter_card_face_crop)
【4月1日 Relaxnews】航空券の低価格化や経済力を強める新興国の台頭によってマスツーリズムの促進に拍車がかかるなか、世界各地の美術館や博物館はこれまでの来館者サービスの見直しを迫られている。 世界の主な美術館の年間来館者数は仏パリ(Paris)のルーブル美術館(Louvre Museum)が約1000万人、英ロンドン(London)の大英博物館(British Museum)が700万人、米ニューヨーク(New York)のメトロポリタン美術館(Metropolitan Museum of Art)が600万人などとなっている。 来館者サービスの改善策として、例えばルーブルは2016年半ばをめどに入館からチケット売り場やクロークへと進む来館者の動線改善を目指す「ピラミッドプロジェクト」を開始した。ほかに営業時間を延長する方法もある。 2013年以降、ニューヨーク近代美術館(Muse
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く