江崎グリコ(大阪市)が、乳児用の液体ミルクを2019年春にも発売する見込みだ。原料の種類や配合などについて厚労省から承認されて、消費者庁から特別用途食品の表示許可を得れば、国内初の販売となる。紙パック入りで常温で6カ月間保存できるという。
あのカーンが等々力来るのw — hiro⭐ (hiro_kk_17) 2018, 11月 29 カーンに餅を投げさせるのかw — あっきー (aki_ai777) 2018, 11月 29 カーンくんのかwやばw — ☆しゅんきち@優勝は何度でも★ (fronta55syunki) 2018, 11月 29 は!? なんでカーンがくるの!? — さ お り * (with_dct) 2018, 11月 29 どういう繋がりでカーン来ることになったの!? 経緯を教えてくれよ!!! #frontale — たぬたぬ (tanumasandesu) 2018, 11月 29 カーンが餅まきするだと|艸゚Д゚| ナヌ!! — かな🐸(ºωº э)З🐸 (jubiken39) 2018, 11月 29 カーンさん餅なんかまいていいの…(思考がショート — Mako (todoroki_moon)
2018年度の週刊少年漫画誌の裏表紙広告は、Cygames関連だけで全体の97.9%、約98%を占めていました。 全194冊のうち、190冊がサイゲ関連の広告だったのです。 サイゲ本体の「グランブルーファンタジー」113回、「シャドウバース」27回、「プリンセスコネクト!Re:Dive」33回、「ウマ娘」5回。 そして、共同開発*1で12回。 週刊少年四誌の裏表紙広告はもうサイゲしか載ってねえ!状態。 円グラフにすると、こんなですわ。 2015年は31回、2016年は117回、2017年は159回、今年は190回。 多いとかなんとかじゃあなくて、他はどうなってるんだって話ですね。 どういう契約なんだろう。 昨年、一昨年、一昨々年の記事はこちら。 Cygames多すぎぃ!2017年、週刊少年漫画雑誌の裏表紙広告の83%はサイゲームスで、ほぼ独占状態でした。 グラブルとシャドバで埋め尽くされて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く