タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

eventに関するkaz_gotoのブックマーク (2)

  • AWS Summit Tokyo 2015 体験レポート1日目 | iret.media

    はじめに はじめまして。cloudpackです。 今回は6月2日、3日にグランドプリンスホテル新高輪にて行われたAWS Summit Tokyo 2015の様子をお届けします! 因みに当日のセッション資料や動画は下記にて公開中! http://aws.amazon.com/jp/summit2015-report/details/ …なので、会場の雰囲気や資料公開されていない一部のセッションを中心にレポートしていきます。 [KEY-01] Day1 キーノート ホスト 長崎 忠雄 様(アマゾン データ サービス ジャパン株式会社 代表取締役社長) ゲストスピーカー 玉置 肇 様(株式会社ファーストリテイリング グループ執行役員 CIO) 中尾 隆一郎 様(株式会社リクルートテクノロジーズ 代表取締役社長) 吉田 浩一郎 様(株式会社クラウドワークス 代表取締役社長

    AWS Summit Tokyo 2015 体験レポート1日目 | iret.media
  • WIRED VISION / 編集部からのお知らせ / ワイアードビジョン主催・連続セミナー 「21世紀の広告ビジネス--Googleの次に登場するもの」のご案内

    ワイアードビジョン主催・連続セミナー 「21世紀の広告ビジネス--Googleの次に登場するもの」のご案内 2007年9月14日 ※第1、2回とも定員を超えましたので、閉め切らせていただきました。ありがとうございました。 いわゆる「2.0的ネットビジネス」において、その事業の中核を支配する考え方は「広告収入への極端な依存」です。確かに、Googleが打ち出した洗練されたアルゴリズムやそれを支えた時代背景による飛躍には目を見張るものがありました。しかし、それは今後も有効なのでしょうか。 現状の広告ビジネスがどのような構造に支えられていたのかを分析し、今後の(特に映像メディアに投下される)広告費がどのようにネットにシフトしていく可能性があるのかを検討してみることは、ポスト2.0時代の広告の形を開発するにあたり、とても重要なポイントになります。今後のコミュニケーション・デザインは、既存メディアの

  • 1