中華タブレットが故障したので保証交渉 [リアルタイムレポート] by tango · 公開済み 2016年8月12日 · 更新済み 2017年3月14日 愛用して1ヶ月ちょっとの中華タブレットが早くもディスプレイに異常が…。購入したサイトはGearBestさん。どうやら1年間保証してくれるらしい。やったね。 ネットに保証の受付方があまりなかったので報告としてちょっと記事にしてみる。 不具合 Xiaomi Mi Pad 2を使っているが、画面半分が激しく点滅する現象が発生。たぶんバックライトのトラブル。プログラムの修正等で解決できないデバイスエラー。気にしなければ気にならない?気になる?微妙なところ。完全に明暗してるわけではない。 2016-08-12 GearBestのサポートに『修理してくれないか?』と頼みました。日本語と英語の2つを書いて送りました。たぶん英語しか対応してないと思うけど
![中華タブレットが故障したので保証交渉 [リアルタイムレポート] | きのこタイムズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/22239c513c74a63c0bc5ffe3b75eadbc2011bbdb/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkinokotimes.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F08%2Fmoney_hosyousyo.png)