Google ブランドの使用許諾申請は、ガイドラインの変更に伴い、下記の英語サイトから英語でのみ受け付けております。 ◇Google ブランド ガイドライン(英語のみ)◇ http://www.google.co.jp/intl/ja/permissions/
プ ログラムポ リシ ーガイド ブック な ぜ、 プログラムポリシーはあるの? AdSense は、ウェブサイトの運営者にとって「自分のコンテンツの空きスペースに 広告を 表示させて、訪れたユーザーがクリックすることで収益となる仕組み」です。 これらの 広告は、広告主が自分の商品やサービスを広く告知するため、 Goo gle の 広告ネットワークに出稿したものです。 ここで 考え て みましょう。 もし、仮に自分が広告主だった場合、 自分の 広告が健全でないウェブサイトに掲載されてしまったらどうでしょうか? 商品やサ ー ビスのイメージは傷つきますし、不当な方法で特に興味がないユーザーが ク リックをしているのを見つけたら、 恐らく同じ広告ネットワークを利用しなくなるでしょう。 そうなると 全体的な広告のクリック単価は下落し、 サイト運営者の収益に影響することになります。 ユー ザー に有
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く