Based on data from Kaspersky. © 2024 AO Kaspersky Lab. All Rights Reserved. Terms of Service Privacy policy Cookies
Particles morph - WebGL(html5) Played around with the data from the pixel particles with WebGL. Should be 85000 of them here. Done using three.js. Note. You need a modern browser that supports WebGL for this to run the way it is intended. For example. Google Chrome 9+ or Firefox 4+. (If you are already using one of those browsers and it's still not running, it's possible that you have old blacklis
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
JavaScriptのファイル、4KBでWebGLのデモが作れるものなのですね。こういうメガデモ系のデモは重要な音についてもちゃんとついてます。 ソースコードはこちらになります。 観てみると何やらバイナリ化されているデータを読み込んでいるみたいです。 バイナリを文字化して、eval()に渡してるみたいです。 圧縮前のJSファイルもこちらに公開されています。 詳しい解説はこちらでされています。色々なツールも駆使して作成されているみたいです。参考になります。 Frank 4k WebGL demo – Lessons learned | Bits'n'Bites http://www.bitsnbites.eu/?p=112#more-112
three.js - webgl cube reflection demo. skybox by Paul Debevec
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く