○必要最低限、あるだけで十分 ○ブランディングの際のプラットフォームにしたい ○採用を重視したサイトを作りたい! ○他社に負けないものを作りたい ○SEOを考えたい ○ネット広告も利用したい
○必要最低限、あるだけで十分 ○ブランディングの際のプラットフォームにしたい ○採用を重視したサイトを作りたい! ○他社に負けないものを作りたい ○SEOを考えたい ○ネット広告も利用したい
PLAN(計画) STEP.1 ヒアリング ヒアリング 会社の事業戦略からWeb上の資源や環境、運用体制まで細かくヒアリング 課題点(仮説) の明確化 Webブランディング上の課題点に関して明確化し、 事実に基づくデータを取得 STEP.2 リサーチ・分析 調査設計 課題点に対して様々な方向性から調査し、事実に基づくデータを取得 分析 マーケット分析、流入経路分析、競合調査など様々あ手法で分析 STEP.3 戦略立案 成果・収益モデル 分析したデータからWebサイトにおける成果・収益モデルの構築 プロモーション プラン SEO/LPOや、Web上のメディアを利用した集客プランなどの作成 ポジショニング Webサイトの今後の方向性をマイルストーンを用いて段階的にプランニング 情報設計 必要なすべての情報を構造的に整理・集約し、 Webサイトのガイドラインを制定 ユーザーコミュニケーシ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く