エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webブランディングワークフロー | Web制作・デザイン会社 株式会社メタフェイズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webブランディングワークフロー | Web制作・デザイン会社 株式会社メタフェイズ
PLAN(計画) STEP.1 ヒアリング ヒアリング 会社の事業戦略からWeb上の資源や環境、運用体制まで細かく... PLAN(計画) STEP.1 ヒアリング ヒアリング 会社の事業戦略からWeb上の資源や環境、運用体制まで細かくヒアリング 課題点(仮説) の明確化 Webブランディング上の課題点に関して明確化し、 事実に基づくデータを取得 STEP.2 リサーチ・分析 調査設計 課題点に対して様々な方向性から調査し、事実に基づくデータを取得 分析 マーケット分析、流入経路分析、競合調査など様々あ手法で分析 STEP.3 戦略立案 成果・収益モデル 分析したデータからWebサイトにおける成果・収益モデルの構築 プロモーション プラン SEO/LPOや、Web上のメディアを利用した集客プランなどの作成 ポジショニング Webサイトの今後の方向性をマイルストーンを用いて段階的にプランニング 情報設計 必要なすべての情報を構造的に整理・集約し、 Webサイトのガイドラインを制定 ユーザーコミュニケーシ