タグ

問い合わせとECに関するkbysbtmupのブックマーク (1)

  • メール共有・管理ツール4社徹底比較!返信漏れ、二重対応をゼロに|ECのミカタ

    ネットショップを運営する上で、大量の問い合わせを処理していくことは避けられないものである。しかし、1人で大量のメールを処理すれば、対応が遅れるだけでなく、返信漏れが起きる可能性もある。複数人で対応すれば、時間は短縮できるが、二重対応などの問題が起きるかもしれない。そこで登場するのが、「メール共有・管理ツール」だ。このツールを導入することにより、返信漏れや二重対応という問題から解放されるのである。ここでは代表的なメール共有・管理ツールを紹介する。 メール共有・管理ツールの資料一括請求はこちら → https://bit.ly/2YX6rcF メールディーラー ラクスの「メールディーラー」にはECショップと共に作り上げてきた自信がある。自社のサポート業務改善のために開発されたシステムが、ECショップに口コミで拡がった。「メールディーラー」利用企業の半数近くがECショップだという。複数モールから

    メール共有・管理ツール4社徹底比較!返信漏れ、二重対応をゼロに|ECのミカタ
  • 1