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ブックマーク / utsukemononi.gozaru.jp (1)

  • SDLでなんかする

    関数説明はWikiなりリファレンスマニュアルなり見れば載っているので、使い方に重点を置けたらいいなあ、と思っとります。 方向的にはRPGみたいなものをつくるつもり。 目次 0 準備する Linux / Windows + VC++ 2008 Windows + VC++ 2010 Windows + VB.NET 2010 Windows + Visual Studio 2015 (VC++) 1 とりあえずウインドウを出す 2 フルスクリーンにする 3 画像を表示させる 4 透過色の設定 5 ビットマップ以外の画像表示 6 キーで画像を動かす 7 キーで画像を動かすその2 8 テキストを表示する 9 メッセージ表示 10 メッセージ表示その2 11 メッセージ表示その3 12 主人公の向き変更 13 戦闘画面 準備 14 戦闘画面 準備 その2 15 戦闘画面 準備 その3 16 戦闘画

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