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デモに関するkeim_at_Siのブックマーク (9)

  • Double Slash: 4KB Intro "Elevated" was disassembled.

    2chBBSのメガデモスレにいきなり 驚愕4KB Introの逆アセンブルされC言語化された Elevated のソースコードがあがっていました。 ちょwwwww とりあえず、保守の意味も含め、 まことに勝手ながら、転載させていただきます。 Elevated_cpp 日のアプロダにあがっていたことを考えると 日人のしわざ・・・。 こんなことできる人は限られてるはず・・・。166さんのヨカン・・? とにかく、逆アセしたひと GJです。 ソースみてたら、超よさげなソースの予感なので解説です。 ソースコード内容: 個人的にアートの内容を解析して、仕組みを解説するのは気が引けますが、 まぁ手法についてはelevated のreadmeにも簡単に書いてあるので良しとしますか。 これがElevated の全貌だっ!! - D3DXCreatePolygonで4面のポリゴンを生成 - D3DXTes

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    keim_at_Si 2009/06/09
    うぉぅ
  • Breakpoint 2009 :: pouët.net

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    keim_at_Si 2009/04/13
    breakpoint2009データ.
  • Breakpoint2009

    Breakpoint2009 デモパーティ参加レポート おそらく日国内唯一のBreakpoint2009参加レポートです。レポータは私、System Kのkiokuです。 学生の頃にデモを始めて、気がついたらbreakpointに参加してました(笑 いきなり参加レポートに入るとついて来れない人がいるかもしれないので、簡単に前置きをしておきます。 - はじめに demoscene(メガデモとは?)とデモパーティ - Breakpointについて Breakpointの概要 - System Kについて System Kについての個人的な経緯の話です、パーティレポートには何ら関係ないので、だるい人はすっとばしてください。 - 1日目 いよいよレポートスタート。成田からフランクフルトへ - 2日目 パーティ会場へ - 3日目 デモコンペティション開始っ! - 4日目 デモコンペティション後半戦

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    keim_at_Si 2009/04/13
    Breakpoint2009参加レポート。あわ読み→http://kioku.sys-k.net/archives/2009/04/breakpoint_demo.html。がんばれ。超がんばれ。
  • 【3DCG】 メイキング有り!美しいエフェクトが織り成す作品『Steel Life』 | CGトラッキング(CG Tracking) 世界のCGニュースを集めてみる

    脱サラした現役CGデザイナーによる、CG制作魂を刺激する!CGニュース集! CGトラッキングは7年目突入を期に、コチラのアドレスへ徐々に移転致します→http://cgtracking.net << August 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

    【3DCG】 メイキング有り!美しいエフェクトが織り成す作品『Steel Life』 | CGトラッキング(CG Tracking) 世界のCGニュースを集めてみる
  • ファンタジーアース ゼロ

    約15年の歴史に幕を降ろしたオンラインゲームの金字塔、「ファンタジーアース」はどのようなゲームだった? 「ファンタジーアース ゼロ」は、スクウェア・エニックスによって運営されていた多人数同時参加型のオンラインゲームMMORPG)であり、最大50人対50人の大規模対人戦闘を特徴としていましたプレイヤーは5つの国家のうち1つを選び、自国の勝利のために各地を転戦し、戦場で勝利を重ねることによって自国の支配地域を広げていくことが目的でした。 戦場では、建造物建築による陣取り合戦や召喚獣の運用などの戦略要素も含まれており、FFなどのシリーズが好きな方にも刺さるオンラインゲームでした。2015年にスクウェア・エニックスから運営がゲームポットに移管されましたが、2015年11月に再びスクウェア・エニックスによる運営が開始されました。しかし、2022年6月にサービスの終了が発表され、同年9月に終了しまし

    ファンタジーアース ゼロ
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    keim_at_Si 2008/12/05
    これはいいものだー
  • 一撃必殺! 『ソウルキャリバーIV』クリティカルフィニッシュ集 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    残り体力に関係なく相手をK.Oできるド派手な一撃必殺技、[b]クリティカルフィニッシュ[/b]をたっぷり収録した動画がGameVideosに掲載されています。各キャラクターともに個性的で様々な演出の攻撃はカッコイイ! このクリティカルフィニッシュは、ソウルクラッシュ(受けた側の防具が破壊される技)が発生した瞬間に特定のコマンドを入れることで発動できます。怒涛の連続攻撃でソウルクラッシュを発動、そしてとどめのクリティカルフィニッシュ! という流れで繰り出せるとかなり爽快かもしれませんね。 まさに一撃必殺なクリティカルフィニッシュが体験できるソウルキャリバーIVはXbox 360とPLAYSTATION3で7月29日(日では31日)に発売予定です! 【関連記事】 E3 08: 迫力の『ソウルキャリバーIV』対戦ムービーが複数公開 スターウォーズのステージが初公開!『ソウルキャリバーIV』直撮

    一撃必殺! 『ソウルキャリバーIV』クリティカルフィニッシュ集 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
    keim_at_Si
    keim_at_Si 2008/07/27
    かっこえー
  • ゲーム板見るよ!  ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ

    1 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/07/15(火) 13:16:47.91 ID:/sxDTnWbO ペルソナ…………3! あと モンスターファーム4  ※海外版のOPです 3 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/07/15(火) 13:17:08.04 ID:3QRMLH1/0 クロノクロス ※youtubeへのリンクつきです 昔の記事のものとかぶってるものもありますが新しいものもあるので ごゆっくりどうぞ 4 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/07/15(火) 13:17:19.20 ID:ZItFUhyD0 ソウルエッジ 5 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/07/15(火) 13:18:23.01 ID:c0m0ZO31O FF12 の一番盛り上がるところはOP 7 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/07/1

    keim_at_Si
    keim_at_Si 2008/07/19
    後でゆっくり見る
  • 美しい光を描くためのPhotoshopのチュートリアル集 | コリス

    スパークしている光、光源・光線・光跡などの美しい「光」を描いた、Photoshopのチュートリアルの紹介です。

  • リアルタイムデモを巡る12本 その1 - Inside Apricot

    いわゆる「デモ」とか「メガデモ」とか「リアルタイムデモ」とか言われるプログラムを、独断と偏見で集めてみたよ。 あ、デモというのは簡単に言ってしまえばリアルタイムで動く映像作品のこと。 Second Reality (Future Crew, 1993) Demoを語る上で外せないのがコレ「Second Reality」。当時のいろんな技術を詰め込めるだけ詰め込んだような長編デモ。 DOS上で動くプログラムなので、Windows全盛期の今や動かすのはちょいとめんどくさいのでYouTubeで見るのがいいかも。 ダウンロード先: ftp://ftp.scene.org/pub/parties/1993/assembly93/demo/ Final Reality (Remedy Entertainment, 1997) これは3Dベンチマークソフトとして動かした人も多いんじゃないかなー これを見

    リアルタイムデモを巡る12本 その1 - Inside Apricot
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