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2012年3月10日のブックマーク (2件)

  • Unity入門/Visual Studio との連携 - WisdomSoft

    Unity の C# スクリプトを Visual Studio と同期させ、Visual Studio のエディタでスクリプトを編集する方法を説明します。 Unity には環境に統合されたスクリプトエディタが用意されていますが、簡易な入力支援がある程度で実用的ではありません。数行のテストコードであれば大丈夫ですが、格的な開発には Visual Studio や MonoDevelop といった専門の環境が必要です。稿では Unity の C# スクリプトを Visual Studio で編集する方法について解説します。 まず、「Edit」メニューの「Preferences」項目を選択し、表示されたダイアログの「External Script Editor」項目で使用する外部エディタを選びます。「Browse」項目から任意の実行ファイルをエディタとして選択することもできますが、Visua

    ken450
    ken450 2012/03/10
  • iOSアプリ開発者が知らないと損するライブラリ7選 - Paradigm Shift Design

    こういうキャッチーな*1タイトル付けてみたかった! tottepostの開発中に役に立ったライブラリを7つ列挙します。 かなりジャンルバラバラですが紹介&メモって事で許してください。全部tottepostで使ってます。 1, SVProgressHUD UIActivityIndicatorViewって出したり消したりするのにインスタンスの管理が面倒で、見た目も微妙ですよね。 SVProgressHUD*2は、扱いが簡単でカッコいいUIActivityIndicatorViewです。 http://f.cl.ly/items/231Y2A0t0t1J0B0r3N0p/svprogresshud3.png:image:w600 リポジトリは、samvermette/SVProgressHUD · GitHub。ライセンスはMIT。 作者のSamさんの記事はSVProgressHUD。 2,

    iOSアプリ開発者が知らないと損するライブラリ7選 - Paradigm Shift Design