サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 18:23:44.15 ID:UU9x5sa/0 たつかな? 34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 19:55:45.75 ID:sb0bX3Ke0 一人旅? 旅費は? 何日旅行? 何歳? 36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 19:57:44.56 ID:UU9x5sa/0 >>34 21歳女一人旅 3週間でエア代含めて28万くらい 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 18:34:22.33 ID:UU9x5sa/0 マドリッドから入ってトレドへ 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 18:46:05.93 ID:UU9x5sa/0 今
カテゴリお知らせ なまえ:ロケタッチスタッフ 日付け:2011年07月15日12:20 おかげさまでロケタッチ1周年! インフォグラフィックスもあるよ! こんにちはこんにちは! ロケタッチです! 日々なにかしらご報告できることがあってうれしい限りです! さて、ロケタッチは昨年2010年の7月15日にサービスインしました。 ということで、本日2011年7月15日でロケタッチ1周年となります! わーわー! 「これからは位置情報や!」という鶴の一声で始まった、最初は小さなプロジェクトでしたが、今やグループとして組織ができたり、さまざまな企業様とコラボもできていたり、社内外問わず「ロケタッチ来るで!」と期待のまなざしが向けられているような気がしないでもないぐらいまで成長してきました。 これもご利用いただいているユーザーみなさまのおかげでございます。ありがとうございます! 1周年記念として、ここまで
Today we want to share a simple circular content carousel with you. The idea is to have some content boxes that we can slide infinitely (circular). When clicking on the “more” link, the respective item moves to the left and a content area will slide out. Now we can navigate through the carousel where each step will reveal the next or previous content box with its expanded content. Clicking on the
Circular Content Carousel with jQuery | Codrops ホイールも効いて超いい感じのカルーセル実装jQueryチュートリアル。 そもそものデザインもいいのですが、次のようなコンテンツを左右にスライドできる(ホイールでもOK)UIを作ることが可能です。 「more」をクリックすればそのまま詳細がアニメーションで広がります サンプルプログラムのダウンロードが可能なので、ダウンロードしてカスタマイズして使うだけでも有用です。 関連エントリ IKEAの家具紹介画像っぽくイメージに注釈を入れるjQueryチュートリアル ページメニューにツールチップを表示して分かりやすくするjQueryチュートリアル ページ上にそのままチュートリアルを乗っけて使い方を分かりやすく説明できるjQueryプラグイン「jQuery Tutorial」
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Yahoo!ニュースがリニューアルしてレスポンスが速くなったそうですが、高速化手法の中に「CSS Sprite」というものがありました。 いくつかある画像を1つの画像に連結し、CSSにて連結画像の中にある目的部位を切り出して表示しようという技術です。サーバに対するリクエストの数を減らす効果があります。 (今日の大嘘 - by edvakf in hatenaもそうですが、Yahoo!ニュースの一部のCSS Sprite画像も余白が多く、「速くする技術使ったよ」というのは説得力に欠けるのですが) 最近よく見るこのヘンテコな技術について調べ、転送の速さだけでなく、利便性を損なわないような形でこの技術を使えないものだろうかと考えました。 ではその成果を生かしてあれこれしようと思いましても当備忘録程度ではサーバにリクエストする画像の数など高が知れています。 そういうわけで、使わない技術は
そして最近、「フェイスブックをマーケティングで使う」という話題もよく耳にするようになった。フェイスブックの隆盛を見て、多くの企業が積極的に自社のPRに活用しようと考えるのは自然の成り行きかもしれない。 しかし、これには意外な落とし穴がいくつか潜んでいる。 まず、フェイスブックは個人と個人がつながるメディアであり、特定の知人とのメーリングリストのような使い方に向いている。いわば、個人による個人のためのメディアだ。 その中に企業が入っていくということは、例えて言えば、みんなでわいわい騒いでいる同窓会場に突然、企業が踏み込んできて、司会からマイクを取り上げて自社の宣伝をするようなものだ。よほどうまくやらないと、逆効果になりかねない。 2つ目は、米国のスタイルがそのまま日本でも通用するのかという点だ。 米国で流行したから日本でも・・・? フェイスブックが日本でもブレークする1つの根拠は、「ITの先
興味だけはずーっと持ち続けていた『コンタクトジャグリング』、ついに始めることにしました。 あいもかわらず「それなによ?」みたいなものに手を出しましたので、不肖初心者のわたくしですが、ざっと概要を説明致します。 コンタクトジャグリングとは コンタクトジャグリング (Contact Juggling)とは、物体を体から離さず意のままに動かすジャグリング(コンタクトは接触を意味する)の一分野であり、道具にはボールを使用する事が多い。ボールを使用したジャグリング(ボールジャグリング)には他にもボールを空中に投げるトスジャグリングや、ボールを地面に叩きつけるバウンスジャグリングなどがあるが、トスジャグリングやバウンスジャグリングと比較するとコンタクトジャグリングの知名度はそれほど高くなかったが、ポップダンス、ロボットダンスなどにも多く応用され、2008-9年頃から徐々人気が出てくる。 コンタクトジャ
長らく閲覧できない状態が続いておりましたが、 この度正式にサービスを終了させて頂くことにしました。 今までありがとうございました。
フランス版公式サイトより 映画について語っていただくあなたはバンクシーさんご本人ですよね? インタビュアーが偽者に騙されるという話も聞きますが・・・。 偽者か…。それも悪くはないけど、僕は複数存在するわけではないから、偽者だろうと何だろうと何者かに「なる」ということはたやすくないよ。それから僕は自分の映画をきちんと受け止めてもらいたいと思っているのと反面、あまり多くは語りたくないんだ。オチを明かして台無しにしたくもないからね。かと言って白紙のものを発表して、観客がそこに好き勝手絵を描くわけにもいかないし。 あなたの顔写真がメディアに公表されて以来、街で気づかれたことはありますか? 二、三年前にある男がバンクシーを名乗ってショアディッチのクラブにただで入ろうとしたんだけど、それがバレた途端にグラフィティ・アーティストたち全員に外に放り出された。いずれにしても巷に流出した僕の顔写真についてその
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く