タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

social_networkingに関するkenjikbyのブックマーク (3)

  • 株式会社イベントキャスト | eventcast inc.

    ABOUT US会社名:株式会社イベントキャスト(eventcast inc.)設立:2006年(平成18年)9月代表:市場 博昭資金:3,000,000所在地:東京都世田谷区弦巻 3-13-13登録番号:T8010401085417事業内容:Webサイトの企画・制作・運営Webシステムの設計・開発help.pageの開発・運営 WORKSメディア向けCMSデジタルサイネージ向けCMS顧客管理会計管理Web面接予約管理IoT など弊社が開発したシステムは長いもので10年以上継続してご利用いただいております。中には手書きA4一枚のラフスケッチからよしなに開発したものもあります。 AWSGCPを使ったものから一般的なレンタルサーバで動作するものまで幅広く対応しています。要件定義から設計、実装まで一貫して行いますのでお気軽にお問い合わせください。

    株式会社イベントキャスト | eventcast inc.
  • Plaxo 損 Company Overview

    kenjikby
    kenjikby 2008/03/11
    sync calendar data between Yahoo!, Gmail/Gcal,Outlook.
  • Case File : NTT東日本 | “日本最大級の社内SNS”で社員の知識を結集! - CIO Online

    mixiやGREEをはじめとして、SNSのユーザー数はどとまるところを知らぬ勢いで増え続けている。一方で、企業が社内でSNSを利用するというケースも増えてきた。例えば、NTT東日は、社員同士の“つながり”を深め、情報交換を活発化させるためにSNSを導入している。稿では、実験的な導入から始めた社内SNSを約7,000人のユーザー数を誇る国内最大級の規模へと育て上げた、そのNTT東日の取り組みを観察することで、SNSが企業にどのようなメリットをもたらすのかを探ってみたい。 小林秀雄 ● フリーランス・ライター text by Hideo Kobayashi 他社に先駆けてSNSを導入した理由 NTT東日のビジネスユーザ事業推進部ビジネス営業部マーケティング担当で、Satiの管理人も務める長谷部潤氏。氏は、「SNSの魅力は、社員が無理なく自然体で自律的に交流できることにある」と主張する 

    kenjikby
    kenjikby 2007/06/06
    正直BlogCentralはちょっと書きづらい・使いづらいし、「つながり」 「横の連携」を持たせるためならばSNSのほうが、特にムラ社会:日本では良いのかもしれない。。。と思ってみたり。.
  • 1