手帳と付箋とtxtファイル…やるべきことがバラバラな場所に 最近では数えきれないほどオンラインTo Do管理サービスがあります。実行したいアクションをリストアップしておくというのがTo Do管理の基本機能ですが、サービスによってはグループ分けや共有機能を実装してさらに利便性を向上させているものもあります。 オンラインでのTo Do管理は使い慣れてくると便利に感じてくるわけですが、今までメモ帳やシステム手帳に書き込んでいたことをいきなりオンラインで行うというのは、最初は難しいかもしれません。将来的には様々な機能が実装されていたほうが良いと感じるかもしれませんが、オンラインで初めてTo Do管理をするのであれば、まずは基本的なところから始めてみるのもいいでしょう。今回紹介するWorkHackはちょっと試してみたいという方に最適のサービスかもしれません。 ビジュアルデザインがいまひとつなのは残念