タグ

advertisingとsportsに関するkenjiro_nのブックマーク (3)

  • 英国の女子ビーチバレーチャンプのお尻が広告枠に

    イギリスの女子ビーチバレーのチャンピオンチームが、彼らのユニフォームの一部を広告として提供することを決定したそうです。対象となる部分はビキニのお尻も含まれており、お尻の部分に大きくQRコードが印刷され、これを携帯で撮影するとキャンペーンページを見ることが出来るとのこと。確かに視線の集まるところでもあり、話題を呼びそうです。 Beach volleyball stars sign deal to show advertising on their bikini-bottom clad behinds | Mail Online 今回お尻に広告を掲載することを決めたのは、Zara Dampney選手(24歳)と、Shauna Mullin選手(26歳)の二人。 現在、大手ベッティングエクスチェンジ会社のベットフェア社が両選手との契約を結んでいるとのこと。 お尻には巨大なQRコードが表示されます

    英国の女子ビーチバレーチャンプのお尻が広告枠に
    kenjiro_n
    kenjiro_n 2011/08/10
    QRコードを載せて撮影を認めさせるのか。それはさておきビキニのボトムに広告というとハーバライフ@浅尾美和さん id:entry:4862267 を思い出すのだが。
  • いいじゃん、スポーツ後進国で - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    冬季オリンピックのメダル獲得具合が期待に反してか期待通りか全然駄目だから、こういう議論が沸き起こるんだろうけど…。 日のお家芸的なスポーツや、国内で盛んなスポーツについては、しっかり市場がついているんだから、自活的に回る、これは放っておいていいと思うんです。相撲だったり柔道だったり一部水泳と野球とスキージャンプとかぐらいまでですか。 世界陸上であれオリンピックであれ、スポンサーつけて無理に盛り上げて期待を煽るから、駄目だったときの落胆が大きいんじゃないのと思うわけで。だって、陸上とか見てると日新記録出してもメダルに届かないとか、そういう基礎的なところで水があいてるんだぞ。 メダル獲って国威高揚、とかって戦前か共産国じゃないんだから、元からスポンサーがついてて強い競技や、微妙な競技でもスター性のある選手が出たときに出たなりの、そこで自活的に回る予算や組織で、さらなる記録や結果を各自無理な

    いいじゃん、スポーツ後進国で - やまもといちろうBLOG(ブログ)
    kenjiro_n
    kenjiro_n 2010/02/24
    「間違いなくメディアで煽り過ぎだからですよ。」なんかまたきれいな隊長を見たような。
  • NEWSポストセブン

    《2ショット公開》大谷翔平、新居探しの条件は「日人コミュニティーから離れていて、治安がいいエリア」 巨大プールも併設か

    NEWSポストセブン
    kenjiro_n
    kenjiro_n 2007/05/30
    「浅尾美和の極小ビキニ『美尻』を買った広告主企業の『奇妙な商法』」と題してハーバライフ商法のいかがわしさを告発。
  • 1