ブックマーク / www.callcenter-japan.com (1)

  • ITをさがす - コールセンタージャパン・ドットコムは、CRM/コールセンター構築・運営のための専門サイトです

    コールセンター/CRMのソリューション・サービス“さがし”にご利用下さい! コールセンターのITさがしは、コールセンター/CRMのための、ソリューションやサービス探しをサポートします。情報収集・比較検討・導入検討にご活用下さい。「コールセンターのITさがし」について 注目ホワイトペーパー アウトバウンドコールセンター向けアナログ業務のDX改善策 Scene Live 脱!電話番出社 ~電話業務のテレワーク化を推進させるには?~ コムスクエア / VoiceX コンタクトセンターの価値を高める「カスタマーエクスペリエンス戦略」 ~Part.3 「 DX」「投資対効果」「VOC」 コンタクトセンターの「3大課題」に挑む NTTマーケティングアクトProCX コンタクトセンターの価値を高める「カスタマーエクスペリエンス戦略」 ~Part.2 カスタマーエクスペリエンス戦略の要諦 「顧客を知る」た

    kgrock
    kgrock 2014/07/22
    コールセンター最適解の発見 Solution & Service WebReview : コールセンタージャパンドットコム callcenter-japan.com
  • 1