アフィリエイターのご飯をリツイートします。
ご自身の語彙力をお選び下さい。 語彙力に合わせてフキダシ内のセリフが変わります。 (語彙力が低いと思われる方はこちら→■) (語彙力が高いと思われる方はこちら→■) 語彙力が普通だと思われる方はこちら↓ (レシピ提供:ぐるなび みんなのごはん/河瀬璃菜) (語彙力が低いと思われる方はこちら→) (語彙力が高いと思われる方はこちら→)
ここ最近、毎日のようにデッサン力をフルに使いながら作品制作をしています。 www.mikinote.com 粘土模型を作って、それを参考にしながら作っているわけなのですが、そのためには「モチーフと作品を見比べて、違いを発見する能力」が必要です。「印象を捉えるための観察力」と言い換えても良いですね。 僕は、立体作品を専門に作ってる人なのだけど、そのために必要な考え方は立体作品でも平面作品でも大差はありません。 絵が下手な人って、いるじゃないですか? 絵が下手な人は、そういった「そっくりに描く」という絵を描く訓練の量が足りない・・・と言うのもあるのだけど、「もの」と「自分の描いている絵」をどうやって見比べたら良いのか?その「観察法」と「考え方」がわかってないんですよね。 練習すれば、誰でも絵は上手くなるもんです。そのためには、いろんなモチーフを描いてみたり、時には上手い人の絵を真似して模写する
コンテンツマーケティングで、新しいコンテンツを作ることばかり目が奪われがちになってませんか? 良質なコンテンツを増やす施策が重要なのは言うまでもありませんが、新規コンテンツよりもっと早く成果を出すための近道があります。それは「リライト」です。 既存のコンテンツに“味付けをする”。つまり効果的なリライトをおこなえば「離脱率の改善」、「SEO効果」という2つの成果を素早く得ることが可能になります。 そこで今回はリライトで成果を出すためのコンテンツのチェックポイントについて解説します。 1.タイトルと記事の最適化ができているか タイトルはその記事のコンテンツ内容を指し示すものです。読者は当然ながらタイトルを見てその記事に興味を持ち文章を読み始めます。 そこにタイトルと記事内容の乖離が見られれば、読者は読み進むなかでモヤモヤし消化不良を起こすことになります。それが結果的にユーザーの離脱を招きます。
2017/07/24 「夕やけだん団」LINEスタンプ販売開始! 2016/04/01 夕やけダン団の新作グッズができました 2016/02/19 『夕やけだん団」DVD 一段 2016年3月23日発売!! 2015/09/10 新作「猫の習性」公開! 2015/08/10 新作「猫もあるけば…」公開! 2015/07/06 7/10売「月刊CGWORLD vol.204」にて特集記事掲載 2015/04/24 夕やけダン団のグッズができました 2015/04/02 七海役の柴紅音さんがラジオに初登場! 2015/04/01 109シネマズにて本編開始時間前に上映中 2015/03/11 夕やけだん団 オフィシャルサイトオープンしました。
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