2009 / 6 / 10 Public/image. Original Soundtrack Album 【 PUBLIC/IMAGE.SOUNDS 】 03. Synthesizer's Delight / Traks Boys × イルリメ
デュラン・デュランの13枚目のスタジオ・アルバムが完成間近だそうだ。プロデューサーによると「これまでの最高傑作」になるという。 そのプロデューサーというのは、エイミー・ワインハウスやリリー・アレンの作品でお馴染み、エイミーの作品でグラミー・アワーズのプロデューサー・オブ・ザ・イヤー(2008年)を受賞したマーク・ロンソン。ずっとデュラン・デュランのファンだったという彼は、アルバムの出来に大満足している。 ロンソンはBBC 6ミュージックにこう話した。「彼らの最高傑作だと思う。誰かの機嫌を損ねるつもりはないけど・・・、この20年間で最高のものだよ」「14くらい素晴らしいトラックがある。すごく興奮してるよ」 サウンドは「すごく80'Sで・・・、マイアミ・バイスみたいだ。でも、いい意味でね」だという。 2007年の『Red Carpet Massacre』以来となるデュラン・デュランの新作は、年
「僕らのモティヴェーションは不満とか腹立つことをラップで言いたいってだけだから、基本的に。聴いてくれた人が『こういうこと言っていいんだ』って気付くといいよね」——BOSE まだ4月だというのにかなりのペースで、特に20代の アーティストによる名盤が量産されている本年。そんな日本語ラッ プ景況の中、大ヴェテラン:スチャダラパーもニュー・アルバム 「11」を完成させた。そしてそのアルバムには、韻の踏み方やトラックの構築力、そして「リリックの内容の面白さ」という、 根本の部分にあるクオリティの抜群の高さと、11作目のアルバムにもかかわらず、変わらずフレッシュな切り口探しとチャレンジを続けるスチャダラパーの姿があった。その上で産み出された作品は、リスナーの脳をキッチリと思考させ、ザクザクと脳に言葉と音を刻み込むスリリングさを誇っている。結果、スチャダラパーという越えがたい壁は更に高さを増し、改めて
ノルウェーSMALLTOWN SUPERSOUNDからレフトフィールド・ディスコ派マストなコンピが出た!! 発表されたばかりのシングル"ANDROMEDA"も大好評のRUNE LINDBAEK & IDJUT BOYSのMEANDERTHALS、LINDSTROMがフックアップしたピッチフォーク系鬼才DOMINIQUE LEONEの配信&国内盤CDオンリーのMUNGOLIAN JET SETリミックス、日本からはにせんねんもんだい!! 他にもJAMES HOLDENも絶賛するエレクトロニカの才能ARP、TUSSLE音源のPRINS THOMASリミックス、マサチューセッツ発サイケデリック・パンクスSUNBURNED HAND OF THE MANのBJORN TORSKEによる二部構成の長編ゆるトライバル・ダブ・リミックスなど相当に良い選曲となっております。オススメ!!
書いてるの:キド ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。
米国発の金融危機による世界同時不況が、リストラや派遣切りといった形で日本社会にも暗い影を落とし、路上の状況はますます悪化しています。それにもかかわらず、路上を抜け出すために用意された社会資源は十分に活用されているとは言えず、多くのホームレスの人たちは路上を抜け出す“チャンス”すら得られずにいます。 そこでビッグイシュー基金では、路上を生き抜くため、そしてそこから抜け出し自立するために必要なさまざまな情報を1冊の冊子にまとめ、『路上脱出ガイド(大阪編)』(A5版、32ページ)にまとめました。 ガイドは 「食べものがないとき」、「体調がわるいとき」、「宿泊するところがないとき」、「仕事を探したいとき」、「若い人が仕事を探すとき」、「今すぐ仕事をしたいとき」 の6項目からなっています。 いずれも命をつなぐために必要な情報を、関連団体と連携をとりながらまとめ、昨年 11 月に開かれた「大阪ホームレ
kenzee「前回の続き。小沢健二さんの歌詞とはなんだったのかのその2。前回、村上春樹のデビュー時における日本語小説へのアプローチと実験の話で終わった。村上はデビュー作をまず、タイプライターで英語で書いた。それを原稿用紙と万年筆で自分で日本語訳していった。結果、今でも議論の分かれる「乾いた文体」が生まれたのである。まず、すでにアルフレッド・バーンバウムによって英訳されたデビュー作「Here The Wind Sing」から有名なチャプター11のシーンを読んでみよう。N・B・EポップステレフォンリクエストのDJのオープニングトークだ」 DJらしいカッコいい響きの英語であることがおわかりいただけるだろう。英語の優れた点は「Greatest Hits Request Show,~NEB Radio」のようにルーズな発音だとあまり意識しなくても簡単に韻が踏めるところだ。この英語の小説の作者は「カッ
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