タグ

ブックマーク / studiowarp.jp (7)

  • きょうRECORDS – Just another WordPress site

    ロックマガジン 05号(1981/09) 特集「SUR-FASCISM」部分復刻 MYK035 R.N.A. ORGANISM『R.N.A.O Meets P.O.P.O [Analog]』 R.N.A.ORGANISM 特集 第2弾 R.N.A.ORGANISM 特集 ①椹木野衣「野生・編集・髪型ー阿木譲というスタイル」 ②平山悠「ロックマガジンの全部はこれから」 SWDTR 11 R.N.A. ORGANISM『Unaffected Mixes plus』 ロックマガジン Vol.19 特集 フリーミュージック、ブライアン・イーノ、デレク・ベイリー 復刻版 ロックマガジン No.28 NEWYORK 復刻版 ロックマガジン Vol.45 1982-07 “音楽愛好症” 復刻版 ロックマガジン No.29 MUSICA VIVA 復刻版 INDEPENDENT ART『POST INDU

    kiku72
    kiku72 2024/02/28
  • ロックマガジン Vol.45 1982-07 “音楽愛好症” 復刻版 – きょうRECORDS

    kiku72
    kiku72 2024/02/28
  • ロックマガジン No.28 NEWYORK 復刻版 – きょうRECORDS

    kiku72
    kiku72 2022/03/04
  • 単行本『AGI』発売のお知らせ – きょうRECORDS

    タイトル:AGI 監修:中村 泰之 著:嘉ノ海 幹彦、椹木 野衣、平山 悠 価格:¥4,950(税込) ISBN:978-4-86400-041-3 発売日:2022 年2 月28 日 版型:B5(257×182×54mm) 『AGI』『rock magazine 復刻版』2 分冊 ページ数:文208+592 ページ 計800 ページ BOX 仕様 : 2 冊のとCD4 枚は豪華ボックス(266×191×54mm) に封入 製:並製 初版特典:CD4 枚組 発行元:きょうレコーズ 発売元:株式会社スタジオワープ Amazon https://amzn.to/3Ai9xte 商品詳細情報 『AGI』文見 『rock magazine 復刻版』 文見

    kiku72
    kiku72 2022/03/04
  • 『阿木譲の光と影」シリーズ 第五弾 東瀬戸悟インタビューPart 1 – きょうRECORDS

    『阿木譲の光と影」シリーズ 第五弾 東瀬戸悟インタビュー Part 1 『阿木譲との出会いによる化学反応について』 第五弾は、forever recordsの東瀬戸悟。阿木譲と彼との関係は、近畿放送「fuzz box in」のリスナーより始まり、『ロック・マガジン』創刊号からの読者を経て、晩年まで続いていた。現在は残された遺品整理や管理を行っている。彼とは2018年に阿木さんが亡くなってから話をするようになった。店舗であるforever recordsを訪ねるたびに『ロック・マガジン』時代の予期せぬ出会いが起こり不思議な感覚に襲われることも多い。 彼は、時代により阿木譲とは関わりの濃淡はあるとはいえ最後は火葬まで立ち会うことになる。 まず2010年のremodel発足前夜までをPart 1としてお送りする。東瀬戸悟がロック・ミュージックに興味を持ち、ラジオ放送を通して阿木譲と出会い『ロック

    kiku72
    kiku72 2022/02/27
  • 『阿木譲の光と影」シリーズ 第四弾 Junya Hiranoインタビュー – きょうRECORDS

    『阿木譲『阿木譲の光と影」シリーズ 第四弾 Junya Hiranoインタビュー 『復活祭の果てに』 第四弾は、environment 0g [zero-gauge] エンヴァイロメント ゼロジー [ゼロゲージ] でスタッフとして、長年にわたり阿木譲をサポートし、現在はオーナーとして活動している平野隼也。彼は、場所=現場を仕切り、remodelの再始動を果たし、次々と音源をリリースしている。今回のテーマである「阿木譲の光と影」を語るには一番ふさわしい存在だ。阿木譲が亡くなった当日の経験を、後日自身の言葉で書いていた。 ===================================================================================== 2020年2月11日 平野隼也 記 13:45 阿木さんが風呂に入られへんから体を拭いて欲しいということ

    kiku72
    kiku72 2021/12/19
  • KLINGKLANG 「ジャズ的なるものから」ジャーマン・エクスペリメンタル・ミュージックへの回顧 – きょうRECORDS

    単行「vanity records」の編集作業のプロセスの中で現在、阿木 譲氏のwebサイトに公開されておりませんが過去に公開されていたブログ、テキスト及び有料会員webサイト等が保存され残っていることが判明しました。 阿木 譲氏の晩年約10年間の資料的価値が高いと判断して公開させていただくことに致しました。 尚、これらの全てのデータは阿木氏の有料webサイトを制作、運営されていた(有)ノーツの久保田利文氏よりご提供いただきました。 また久保田氏をご紹介していただいた林賢太郎氏、掲載許可をいただきました東瀬戸悟氏に感謝して御礼申し上げます。 ありがとうございました。 尚、大量に残されていますので5〜6回に分けてのアップとなります。 また当時のオリジナルのままとなりますので画像及びYouTube等は削除されているものがかなりありますがご容赦ください。 Part 4『KLINGKLANG 「

    kiku72
    kiku72 2021/08/11
    “阿木 譲氏のwebサイトに公開されておりませんが過去に公開されていたブログ、テキスト及び有料会員webサイト”
  • 1