あけましておめでとうございます。 恒例になりました年間ベストアルバムを発表します。いつも通り20枚を選出。 1.Tears For Fears / The Tipping Point 17年振りの新譜。一聴地味なんですが、聴けば聴くほどそのサウンドの完成度の高さに驚いてます。2.Luna Li / Duality 韓国系カナダ人女性SSW。聴いた回数ではこれが一番かも。シンプルだけど飽きがこない曲ばかり。3.빛과 소금 / Here We Go 韓国AORの大御所「The Light & Salt」のまさかの新譜。超絶メロウな曲ばかり。何だか泣けます。4.Todd Rundgren / Space Force 様々なゲスト(豪華!)を交えてのごちゃ混ぜ感。でもこのとっちらかった感じがトッドらしくて好き。5.Michelle / After Dinner We Talk Dreams とても