導入事例ページの設計に着目し、株式会社WACUL提供の「AIアナリスト」に登録されている25,000件のサイトの中からSaaSを扱うB2B企業という形でサイト特性を絞り、サイトデータを抽出、企業横断的に分析を行いました。
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導入事例ページの設計に着目し、株式会社WACUL提供の「AIアナリスト」に登録されている25,000件のサイトの中からSaaSを扱うB2B企業という形でサイト特性を絞り、サイトデータを抽出、企業横断的に分析を行いました。
お茶の水女子大学伊藤研究室ゼミ資料 関連資料として以下が参考になります https://note.com/sick4989hack/n/n928f78d3d33fRead less
日本で大人気のアイフォーン、美しいですよね。一方で最近では性能もデザインも申し分ないアンドロイド。どちらの方が良いのかは永遠のテーマだと思います。 その答えは実際のシェアに現れているはずです。 実際に日本人の何%の人がiPhoneを使っているのでしょうか? また、世界ではiPhoneとAndroidのシェアはどうなっているのでしょうか? この記事では、日本・世界におけるスマートフォンのOSシェアを、2020年の最新データ&2012年からの履歴で分析しました。そして「iPhone VS Android」の勢力図を解明していきます。 ソースには、統計データサイト「StatCounter」を利用しました。 【2020年1月】世界と日本のiPhoneとAndroidのシェア比較 まずは最新データ、2020年1月の世界&日本におけるiPhoneとAndroidのシェア率を比較してみましょう。 iOS
「高校生は、男子の8割、女子の7割がネットで小遣いを稼いでいる」「女子高校生の7割がネットの友達が『リアルでも会いたい』」――デジタルアーツは2月22日、子どものスマートフォンの利用状況に関する調査結果を発表した。 10~18歳の携帯電話所有者のうち、スマホ所有率は70.6%。高校生は97.6%と高く、中学生は昨年度から14ポイント増の76.2%に。特に女子中学生は81.9%(昨年度は69.9%)へと大幅に増えた。1日当たり平均3.0時間使用しており、最も長い女子高校生は5.9時間だった。 使用頻度の高いアプリには、「LINE」(66.3%)、「YouTube」(53.4%)、「ゲーム」(40.9%)が並んだ。写真共有アプリ「写真袋」は6.2%で、特に高校生が14.6%と高い。女子高生は「Twitter」(75.7%)、「Instagram」(33%)利用率の高さが目立つ。
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