<head> // 対策編 <meta charset="utf-8"> <meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> <meta name="format-detection" content="telephone=no"> // SEO編 <title>サイトのタイトル</title> <meta name="keywords" content=""> <meta name="description" content="ページ詳細. 120字以内に収める。最初の40字は大事。ページごとにそのページの詳細を記載する。"> <meta name="author" content="製作者の
先日、AbemaTVで配信された亀田興毅の試合が盛り上がりましたね。 亀田興毅氏「AbemaTV」を“KO” 記念番組、視聴者殺到でサーバーダウン https://www.daily.co.jp/ring/2017/05/07/0010166325.shtml ユーザーのオンライン動画視聴が盛り上がると、動画広告を出稿する機会も増えていくため、ますます動画広告が注目されるようになるでしょう。 今後さらに注目がされるであろう動画広告をまとめつつ、3年後に迫った2020年にも目を向けてみたいと思います。 動画広告市場について 先月発表された「2016年インターネット広告市場規模推計調査」によると、動画広告市場は2016年時点で869億円となり、2017年には前年比141%の1,224億円に到達すると推計が出ています。これは2017年にはインターネット広告市場の10%を動画広告が占める計算です。
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