現在公開されているAPIは、下記表の内容となります。 該当APIの「概要」に「○」印があるものは、該当のコンテンツへリンクされています。 「△」印については、順次公開予定です。
例として Xcode 4 のプロジェクト(今回は AdMobTabBar)を Bitbucket に登録して MacHg で管理する簡単な方法を挙げます。 1. Xcode 4 で新しいプロジェクト AdMobTabBar を作成 これは既存のプロジェクトでも良いです。 2. 出来上がった AdMobTabBar フォルダを MacHG へドラッグ&ドロップ 3. 表示されたダイアログに必要項目を入力 デフォルトのままで特に問題はありません。 これで AdMobTabBar のリポジトリができあがりました。 "?" のマークは「Untracked」で、まだファイルがリポジトリに登録されていない状態です。 (上記キャプチャは .hgignore で .git フォルダ等を無視する設定にしてあります。.hgignore の詳細や Xcode 4 での設定については BitBucket の説明と
はじめに Androidアプリケーションを開発するための言語はJavaです。(NDKでC/C++使ったりもできますが) しかしAndroidの普及にともなって、さまざまな手法でAndroidのアプリケーションを開発することができるようになりました。 いろいろと実装する手法はありますが、今回はScalaを用いてAndroidアプリケーションを動かす方法をご紹介します。 今回使用した動作環境は以下のとおりです。 OS : MacOS X 10.7.3 パッケージマネージャ : Homebrew 0.8.1 ScalaでAndroidアプリケーションを作る ではScalaでAndroidアプリケーションのひな形を作成し、エミュレータで動かしてみましょう。まずは環境の構築です。 必要なソフトウェアはHomebrewでインストールします。 1.必要なものをインストール Android SDK,Sca
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