タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

調査に関するkimyanのブックマーク (1)

  • [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 ::SEM R (#SEMR)

    [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 検索結果でクリックするサイトを選ぶ時に重要な要素は「認知しているブランド」。 公開日時:2013年12月13日 06:57 米国消費者の70%は検索結果でクリックするサイトを選ぶ時、自分が知っているブランドを選択する - 米Search Engine Landと米SurveyMonkeyが行った共同調査でこんな結果が明らかとなった。 2013 Holiday Search Shopping Behaviors Survey from Marketing Land 調査は2013年11月21日から22日にかけて米国のインターネットユーザー400人超を対象に実施。『検索結果でクリックするサイトを選択する時に最も重要なことは?』という問いには(3つまで選択可能)、7

    [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 ::SEM R (#SEMR)
    kimyan
    kimyan 2013/12/13
    検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 Pubconでもブランド構築の話は多かった。リンクが集まるのにもブランド力があるほうが圧倒的に有利だし
  • 1