タグ

2013年12月13日のブックマーク (3件)

  • [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 ::SEM R (#SEMR)

    [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 検索結果でクリックするサイトを選ぶ時に重要な要素は「認知しているブランド」。 公開日時:2013年12月13日 06:57 米国消費者の70%は検索結果でクリックするサイトを選ぶ時、自分が知っているブランドを選択する - 米Search Engine Landと米SurveyMonkeyが行った共同調査でこんな結果が明らかとなった。 2013 Holiday Search Shopping Behaviors Survey from Marketing Land 調査は2013年11月21日から22日にかけて米国のインターネットユーザー400人超を対象に実施。『検索結果でクリックするサイトを選択する時に最も重要なことは?』という問いには(3つまで選択可能)、7

    [調査] 検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 ::SEM R (#SEMR)
    kimyan
    kimyan 2013/12/13
    検索結果でクリックするリンクは「知っているブランド」 -米SearchEngineLandとSurveyMonkey調査 Pubconでもブランド構築の話は多かった。リンクが集まるのにもブランド力があるほうが圧倒的に有利だし
  • グーグル再審査リクエスト合格必勝法 など10+3記事 | 海外&国内SEO情報ウォッチ

    グーグル再審査リクエスト合格必勝法 など10+3記事 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
    kimyan
    kimyan 2013/12/13
    グーグル再審査リクエスト合格必勝法 など10+3記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum ウェブマスターツールとスマホ関連が多め。
  • Google、ウェブマスターツールの「構造化データ」にエラーレポートを追加

    [対象: 上級] Googleウェブマスターツールの「構造化データ」ダッシュボードにエラーレポートの項目が加わりました。 申請した一部のユーザーを対象に、6月からベータ版として提供していた機能の正式公開になります。 構造化データのエラーを確認 1. 「構造化データ」ダッシュボードでチェック 「構造化データ」ダッシュボードにアクセスすると「エラーが発生したアイテム」の項目が見えます。 ここに出てくるのは最上位の構造化データ要素で、ネストしたものは含まれません。 なおデータを処理するパイプラインを更新したため、データ数の推移を時系列で示すグラフの数値が初めのうちは少なくなっているかもしれないとのことです(僕の場合、一部のタイプの構造化データの数が著しく減っていました)。 2. 構造化データのタイプごとにチェック 個々の構造化データごとに状態を確認できます。 複数の種類のエラーが発生していると、

    Google、ウェブマスターツールの「構造化データ」にエラーレポートを追加
    kimyan
    kimyan 2013/12/13
    Google、ウェブマスターツールの「構造化データ」にエラーレポートを追加 昨日オフィシャルで出てたやつ。