タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SMMW15に関するkimyanのブックマーク (2)

  • 2015年ソーシャルメディアマーケティングの7つのトレンド — YouTube、Facebook動画、ポッドキャスト etc. #SMMW15

    [レベル: 初・中・上級] この記事では、Social Medaia Maketing World 2015でのGuy Kawasaki(ガイ・カワサキ)氏のセッションに続いて、基調講演をレポートします。 基調講演のスピーカーは、カンファレンスの主催者(Social Media Examiner)の創設者・CEOのMichael Stelzner(マイケル・シュテルツナー)氏です。 2015年のソーシャルメディアマーケティング業界のトレンドが、プレゼンテーションのテーマです。 3,700人以上のマーケッターを対象したアンケートに基いているとのことでした。 どんなトレンドを発見できたのでしょうか? 一緒に見てみましょう! トレンド1: YouTubeの影響力 YouTubeはソーシャルメディアで非常に影響力がある。 56%がYouTubeの知識を向上させたいと回答。 66%が2015年にはY

    2015年ソーシャルメディアマーケティングの7つのトレンド — YouTube、Facebook動画、ポッドキャスト etc. #SMMW15
    kimyan
    kimyan 2015/05/14
    2015年ソーシャルメディアマーケティングの7つのトレンド — YouTube...ポッドキャスト etc. #SMMW15 - 昔はSEO講座をPodcastで流そうと思ってたことがある。おこがましい。今考えたら恥ずかしいわ。
  • Guy Kawasakiに学ぶ、視覚に訴えかけるソーシャルメディアマーケティングの極意 #SMMW15

    [レベル: 初・中・上級] 3月26〜27日に米サンディエゴで開催された、Social Media Marketing World 2015に参加してきました。 この記事では、このカンファレンスでのGuy Kawasaki(ガイ・カワサキ)氏のセッションをレポートします。 Kawasaki氏は、元アップルコンピュータのエバンジェリスト、元モトローラ(Google傘下時)のアドバイザーの経歴を持ちます。 現在は、オーストラリアのスタートアップ企業Canvaのチーフ・エバンジェリストを務めています。 ソーシャルメディアの世界でのKawasaki氏の存在感はまさにトップクラスです。 ツイッターのフォロワー数は1,450万人、Google+のフォロワー数は7,040万人を超えています。 そんな彼自身が実践して結果を出しているノウハウを、セッションでは紹介してくれました。 テーマは、「ビジュアル(視

    Guy Kawasakiに学ぶ、視覚に訴えかけるソーシャルメディアマーケティングの極意 #SMMW15
    kimyan
    kimyan 2015/05/13
    Guy Kawasakiに学ぶ、視覚に訴えかけるソーシャルメディアマーケティングの極意 #SMMW15 - ソーシャルとSEOのシナジーのところ悩んでいたので助かる。プロフィール写真とか繰り返し投稿とか特に。
  • 1