【定期】Kindle本の返品ほかAmazonデジタルサービスについての相談はカスタマーサポートまで → https://t.co/njXVu6NdOO Kindleは間違って購入した場合は7日以内であれば返金に応じてくれますよ。Kindleストアのヘッダーメニュー『サポート』、もしくは上記リンクからどうぞ pic.twitter.com/1ee8kncb6O — きんどう (@zoknd) 2019年2月6日
Kindle Paperwhiteが届いたのが11月19日なので、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。Kindleの方はすこぶる快調ですが、Kindleを使っていて感じたことを書いてみようと思います。 1.Kindle Store 自炊にはいまいち向いてないのはわかっていながらも、最初は電子書籍の価格的な問題から自炊をメインにするつもりでした。ブックオフあたりで本を中古で仕入れて業者に裁断してもらえば、後はこちらがスキャンするだけで比較的安価に電子書籍をゲットできます。実際に試算をして詰めたわけではないので本当にコスパに優れるかはわからないですが、まあ電子化されてない書籍もあるわけで、自炊メインでStoreはサブの使い方をする予定でした。 が、現実にはKindle Storeを多用しています。自炊には少なからず手間がかかりますが、Kindle Storeは1-Click決済なのでサクサク買
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く