フミカネが昔描いてた ウィっチーズ脱がしまくって白濁液つけたり 足切断してたり胸から栄養注入してたりする画像 かと思ってたのに… 昔のほうが塗は好きだな
フミカネが昔描いてた ウィっチーズ脱がしまくって白濁液つけたり 足切断してたり胸から栄養注入してたりする画像 かと思ってたのに… 昔のほうが塗は好きだな
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長い題名の通りでございます。書いて下さったみなさまどうもありがとうございます。雑誌「WEDGE」での大竹文雄さんの論文に関するエントリもあります。田中秀臣さんの文章を読んだ後であの煽りというか釣りみたいな題名の特集はまるで買う気が起きなかったのですが、大竹文雄さんはなかなか興味深い提言をしておられた模様です。■経済学者の田中秀臣さんのエントリとすなふきんさんのエントリなど●雇用流動化論というまやかし(田中秀臣さん)この田中さんの文章を読んで「なるほど!」と思いました。さすがプロ!シンプルかつわかりやすいです。●パイを増やそうとしない破綻主義者たちについて(すなふきんさん)上の田中秀臣さんのエントリを受けてのものですが、「不況下の雇用流動化論というのは要するに増えない労働需要の中で人間をたらい回しにしていくだけの話で、本質的な解決になっていないのはバカでもわかることなのに、なんでそんなものに
仕事がはやく終わったんで、掲題のシンポジウムに行ってきた。 開始時刻に少し遅れて着いたんですが、600人収容の講堂はすでに立錐の余地もない状態。 中継会場も立見席しかない状態。 こんな「ウルトラ怪獣大行進」というか「フェラーリVS朝青龍VSミトコンドリアVS標題音楽」のような異種格闘技戦企画にこれだけの人があつまるなんて驚き。 まるで興味のなさそうな大学生カポーが座席でいちゃついててむかついた。 シンポジウムはあずまんがひととおり趣旨を語った後に、『アーキテクチャの生態系』で名をあげた濱野智史の基調講演その1で幕開。 この手の議論になじみのない人に配慮したせいか、ネットに広がるアーキテクチャ(地平)はリアル世界の建築アーキテクチャと違って無限だよ、という話とある意味アーキテクト(設計者)がないネットは「人工」でありながら「自然」だよというベーシックな話を平易に語ってた。 すかさずあずまんが
映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.2posted with amazlet at 09.01.31サントラ Sony Music Direct (2009-01-21) 売り上げランキング: 937 Amazon.co.jp で詳細を見る 近所のシネコンに朝イチで赴き鑑賞。周囲はこども、またはファミリーが多く「青年誌で連載してたマンガなのにこの客層は……」というところでびっくり。あと、こんなにポップコーンくさい劇場で映画を観るのも初めてだった……。映画の内容は「この映画を見せられたこどもたちはその後きっと映画を好きになったりしないんだろうな、たとえなったとしても、記憶から抹消されているんだろうな」というのが容易に想像がつくほど中身がなく、むちゃくちゃで、観たあとに虚無感しか残らなかった。失笑に苛まれ続ける悪夢のような2時間半である。これはもう個人史的にも地面に150
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