ユニバのおねーさん半端ないって そんなんできひんやん普通 https://t.co/Mx2oc7khhY
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2017年12月15日~17日の期間、セガ・インタラクティブが、新作音楽ゲーム『オンゲキ』のロケテストを東京・秋葉原セガ3号館にて開催している。本記事では、『オンゲキ』ロケテスト版のプレイインプレッションと、同作のプロデューサー新井健二氏、ディレクター小早川賢氏のインタビューをお届けする。 独自の筐体&ゲームシステムにリアルカードを絡めた”よくばり設計” 『オンゲキ』は、ここ数年でゲームセンターに完全に定着したセガの音ゲー、『maimai』、『CHUNITHM(チュウニズム)』を手掛けたチームによるアーケードゲーム。そのため、ある意味では“音ゲーシリーズ”の第3弾と解釈してもいいタイトルともいえるが、筐体、操作体系、ゲームシステムなどなど、ほぼ全てが上記の2作品とは大きく異なっている。 まず筐体を見てひと目で分かる違いが、シューティングや格闘ゲームで使用するアーケードスティックに似たレバー
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