この記事はUnreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015 24日目の記事です。 昨日は@yk3さんの「UE4らしい絵について」でした。 テカテカに関しては確かにマテリアルの使い方次第かと思いますが、サンプルなどを見るとビジュアル的に生えそうなものはテカテカしている印象があります。 >・ティファがテカテカしてるとえっちぃな オラわくわくすっぞ テカテカはえっちいのか... さて今回の投稿ですが、アップロード制限の都合ブログの方にのっけました。 本記事が直接リンクでなく申し訳ないですが、以下からお願いします。 <記事本編> 【UE4】UMGを使ったUIの実装+ (その1) 【UE4】UMGを使ったUIの実装+ (その2) 【UE4】UMGを使ったUIの実装+ (その3) ・【UE4】UMGを使ったUIの実装+ (その1) UIを作成する流れや簡単なWidg
![UMGを使ったUIの実装+ - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a38bfa3edb1ea9f0758e518f598773d5fb751a19/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Fadvent-calendar-ogp-background-f625e957b80c4bd8dd47b724be996090.jpg%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9VU1HJUUzJTgyJTkyJUU0JUJEJUJGJUUzJTgxJUEzJUUzJTgxJTlGVUklRTMlODElQUUlRTUlQUUlOUYlRTglQTMlODUlRUYlQkMlOEImdHh0LWNvbG9yPSUyMzNBM0MzQyZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT01NiZ0eHQtY2xpcD1lbGxpcHNpcyZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ21pZGRsZSZzPTNjNmU2MTI5NmI0MjE3MDkxN2U4M2QzNzE2NDUxMjBm%26mark-x%3D142%26mark-y%3D151%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwZG9uYnV0c3UxNyZ0eHQtY29sb3I9JTIzM0EzQzNDJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTM2JnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9YWE5OThlMGIzYWMzODUwMThiOWFiMDc4YTJjZTFhYzM%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3De1acfbd50c306cdd47e79810aad6c5d5)