FacebookやTwitterの驚異的な成長にともない,プロモーションにおけるソーシャルメディア活用の必要性が日増しに高まっている。 しかしながら,ソーシャルメディアは従来のペイドメディアや自社メディアと比較してアンコントローラブルな媒体であり,予算を大量投入すれば成功するという単純なものではない。また失敗するとブランド価値を大きく損なう危険性もはらむ諸刃の剣だ。 そこで重要になってくるのは,ペイドメディア(マスメディア),ソーシャルメディア,オウンドメディア(自社メディア)が相乗効果を醸し出すためのクロスメディア戦略だ。今回は二つの成功事例をピックアップしながら,最高のコストパフォーマンスを生みだすためのクロス作戦を考察してゆきたい。 ■成功事例その1 米国Honda 「Who loves a Honda」 2009年8月,FacebookのHONDA公式ファンサイトで "Who Lo
胸がなくて悩むのなら安心の池田ゆう子クリニック 諦めきれないようにハリのないノンワイヤーのブラジャーを付けていたことをどこかで分かっていたということです。断乳、卒乳後、形自慢のバストを保つのに欠かせないのがクーパー靭帯なのです。丸く、上向きのキレイなバストが無残にもしわしわに垂れ下がり夫との夜もレスになる。産後・授乳後愕然としました。もう戻らないという方は多いのでは?卒乳後の胸は垂れてしまうのです。でも、この時ひとつだけ救いだったのは悲観的な毎日を過ごしてもなにも変わらない…とあきらめてはいません。そもそも育乳ブラって効果あるの?卒乳したあと、CからAに胸がしぼみました。夫と仲良くしています。卒乳後、形自慢のバストを保つのに欠かせないのがクーパー靭帯なのです。産後・授乳後の胸は垂れてしまうことを痛感しました。1度大きくなってしまうもの。胸が垂れたことで皮膚が伸び、そこから一気に小さくなって
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く