タグ

2011年8月30日のブックマーク (5件)

  • 落とし穴夫婦死亡、1・5m超の穴掘り「違法」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    石川県かほく市大崎の大崎海岸で27日夜、砂浜に掘られた落とし穴(約2・4メートル四方、深さ約2・5メートル)に転落した金沢市湖陽、会社員出村裕樹(ひろき)さん(23)と、の里沙さん(23)が死亡した事故で、穴掘りの最中に「穴が深すぎて危険なのではないか」という指摘がメンバーからあり、穴の底に複数枚のマットを敷いていたことが29日、捜査関係者への取材でわかった。 県警は、当事者たちが危険だと認識していた可能性が高く、重過失致死の疑いがあるとみて、里沙さんや友人らの立件を視野に詳しく調べている。 捜査関係者によると、落とし穴作りは、9月1日に誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようと、里沙さんが発案し、友人男女6人を誘ったという。里沙さんらは27日昼過ぎから約5時間かけて穴を掘った。その後、底にマット数枚を敷き、上部は畳約6畳分のブルーシートで覆い、夕方以降、危険防止のために目印を立てていたとい

    kitaken02
    kitaken02 2011/08/30
    痛ましい事故ではあるけれど、DQN臭しかない
  • Home - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所

    <\/i><\/span>","nextArrow":"<\/i><\/span>","responsive":[{"breakpoint":1024,"settings":{"slidesToShow":1}},{"breakpoint":768,"settings":{"slidesToShow":1}},{"breakpoint":480,"settings":{"slidesToShow":1}}]}'> 【文責】 松 健太郎 事業企画室所属 マーケティングメトリックス研究所 主任研究員 球春到来!プロ野球がもうすぐ開幕しますね。 去年は37年ぶりに2年連続同じ順位で終わったセリーグですが、今年は我らが阪神タイガースは優勝することができるのか、今からソワソワしています。 悩む前に動く、ということでセイバーメトリクスを用いて我らが阪神タイガースが優勝する可能性を調べてみました。 セ

  • Cafe+

    NAVER cafeは、親しい仲間やまだ知らない誰かと関心・趣味・時間・イベントでつながるSNSです。地球を救うアイディア キャンペーン、CM、ポスターとか役に立つ良いアイディアを集めよう! EX) TAP project, TOMS! 一緒に参加してもOKです! 開設者 だけどHAPPYさん メンバー 2 投稿 2

  • How To Enable HTML5 In Chrome | Robots.net

    Introduction In the ever-evolving landscape of web browsing, staying abreast of the latest technologies is crucial. HTML5, the fifth and current version of the Hypertext Markup Language, has revolutionized the way we experience the web. With its advanced features and enhanced capabilities, HTML5 has become the cornerstone of modern web development, offering a more seamless and interactive user exp

    How To Enable HTML5 In Chrome | Robots.net
  • SNS大隆盛時代を迎えても、日本はまだまだ「ブログ大国」

    2011 年 8 月 24 日-コムスコア・ジャパン株式会社は、PC 版ネット視聴率調査データベースの「メディア・メトリックス(MMX)」サービスを通じて分析された日のブログ利用に関するレポートをリリースしました。 同レポートによると、2011 年 6 月の1ヶ月間に日の全インターネット人口の 80%以上がブログ サイトを訪問し、ブログ カテゴリーへの訪問者数は前年比で 7%増加しました。FC2 ブログが 4670 万人以上のオーディエンスを記録してトップのブログ訪問先となり、ライブドア ブログとアメーバ ブログがこれに続きました。 コムスコアの西谷大蔵 代表取締役社長は、「ブログは従前も日のインターネット文化、コンテンツの在る意味核となり親しまれてきた存在でした。そして現在でも、これまで通り引き続き支持されていることが分かります。日ではブログサイト閲覧行為が一般的に広く普及してい

    SNS大隆盛時代を迎えても、日本はまだまだ「ブログ大国」