一家に一台、次世代のゴミ箱。てなことでね。BGMお借りしました→フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/※実は命中精度まだまだです。結構外します。。※フリスクはやってみたかっただけです。
“加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” 「一般の広告マン」から脱して「売れる広告マン」になるには? 私は大学卒業後、三菱商事株式会社に入社して、商社マンとして社会人をスタートして、「もっと華やかな仕事がしたい」というミーハーで不純な動機で25歳の時に広告業界(広告代理店)に入った。最初の配属は営業局だった。 そこから、20代は死ぬほど働いた。毎晩朝の3~4時ぐらいまで働いて、タクシーで家に帰り、また朝出社する生活の連続だった。 まだ未熟者の若手だったので、 “王道の広告マン(営業)”をやっていた。 上司からは「売上を上げろ!」と言われいつも怒鳴られ、 スタッフからは「仕切りが悪いよ営業さん!」といつもいじめ
[対象: 全員] 今週月曜日から公開してきたSMX Advanced Seattle 2012のレポートもこれが最後になります。 僕が参加したセッションのなかからこれはいい情報になると感じたものをひたすら列挙します。 セッションスピーカーの独自の調査や見解を反映したものです。すべてが正しいという保証はありませんがきっと参考になるでしょう。 では行ってみましょう。 SMX Advancedから持ち帰った最新のSEO情報 SEO全般 予算を使う準備ができていなければリンクを得ることはできない。 アーティクルマーケティングが最重要。 パンダやペンギンから逃れたとしても次はわからない。どんなサイトも10%のリンクは悪いリンク。そのリンクが問題になる。不安要素は今から解消しておく。 Authorship(著者情報)はランキングにポジティブに働くか? ⇒ CTRの上昇に役立つ。 IPアドレスでユーザー
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