タグ

セクターに関するkiyo_hikoのブックマーク (1)

  • 24年上期「今後伸びるビジネス」ランキング 全92項目を独自調査

    日経クロストレンドは、「マーケティング」「消費」「テクノロジー」の3分野の最新潮流を把握する目的で調査を実施し、最新の「トレンドマップ 2024上半期」としてまとめた。結果から浮かび上がる新たなトレンド(潮流)を紹介する。 マーケティング専門媒体である日経クロストレンドは、このほど「マーケティング」「消費」「テクノロジー」の3分野の最新潮流を把握する目的で調査を実施し、最新の「トレンドマップ 2024上半期」としてまとめた(画像/k_yu/stock.adobe.com) マーケティング専門媒体である日経クロストレンドの独自調査「トレンドマップ」は、変化が激しいマーケティング、消費、テクノロジーの3分野について、中長期的なトレンドを見極める目的で実施するものだ。 創刊した2018年から半期に1度、継続的に実施。日経クロストレンドの活動に助言する外部アドバイザリーボード約50人と、編集部の記

    24年上期「今後伸びるビジネス」ランキング 全92項目を独自調査
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 2024/07/02
    何が嬉しいのかイマイチわからん分野が多くてどこに資金を使ったものか
  • 1