タグ

ブックマーク / tueda.wikkii.com (2)

  • Androidプログラミング-OpenGL - tueda

    プロジェクトの作成 Androidプログラミング-HelloWorldとまったく同じようにしてプロジェクトを作成する。 GLSurfaceView と GLRendererの作成 あらかじめ用意されているOpenGL用のビュー(GLSurfaceView)を使用する。 プログラミングはRendererインターフェースの実装クラスを作成してそこに行う。 src/tueda.testにカーソルを合わせてから「ファイル」ー「新規」ー「クラス」で、 名前(GLRenderer)を入れて、インターフェースの「追加」で「インターフェースを選択してください」のところに android.opengl.GLSurfaceView.Renderer と記入する(なぜか補完がうまく働かないので自分で全部打つ)。「OK」を押す。 GLRenderer.javaが新しく作られる。ある程度雛形が作られているのであ

    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 2011/08/24
    OpenGLESを使用したコードサンプル
  • Main Page - tueda

    Android Androidプログラミング-HelloWorld Androidプログラミング-OpenGL Androidプログラミング-NDK-HelloWorld Androidプログラミング-NDK-OpenGL Androidプログラミング-NDK-共有ライブラリ(libpng)を作る Androidプログラミング-NDK-共有ライブラリ(libpng)を使う Androidプログラミング-NDK-例外とSTL Androidプログラミング-NDK-覚え書き Google NaCl NaClプログラミング-環境構築 OpenGL OpenGLあれこれ OpenGLのバージョンの違い OpenGLプログラミング-頂点バッファーオブジェクト OpenGLプログラミング-ライティング OpenGLプログラミング-画面全体を覆う1枚の板ポリゴンの表示 OpenGLプログラミング-

  • 1