AMN、総額2億円の第三者割当増資を完了 ブログを活用したメディア開発や、ブロガー支援のためのシステム開発を加速 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、2009年9月30日を払込期日とする第三者割り当て増資を、モバイル・インターネットキャピタル株式会社(東京都港区:代表取締役社長 西岡郁夫)に対して行ったことをお知らせいたします。 ■今回の増資について AMNは2007年2月に日本初の本格的ブログネットワーク運営会社として生まれました。以降、インターネットにおける企業と利用者の会話のプラットフォームを実現する「カンバセーショナルマーケティング」を核として、「ソーシャルバナー」、「ソーシャルタイアップサイト」などの新たな広告サービスの開発や、ブログやソーシャルメディアの啓蒙・支援活動に注力して参
よい子のみなさん、メシウマの時間ですよ! 旦那は博士課程、私は修士課程の院生。本来ならちゃんと社会人になってから結婚するべきだったけれど、彼の父の病気が発覚し、早く安心させてあげたいと言うので、急遽結婚することになった。 もちろん、あらかじめ将来のことは話していたつもりだった。彼は優しいし気が利くし、恋人としては魅力的な人だ。でも、研究に関しては要領が悪く、この道で食っていくのは無理だろうとはうすうす感じていた。ただ、本人の希望が強いこと、彼の実家が就職するまでの学費と家賃を援助してくれるとのことだったので、今すぐ中退して就職を迫る理由もなく、やれるところまでやってみれば?と言っていた。 私のほうはなんとか修論の構想も固まり、専攻の分野と関係なくもない会社に内定した。ところが、旦那のほうは「今年こそは書く」と言っていた博論を結局一文字も書いてないことが判明した。つーかあなた、「論文を書くか
2009年09月28日 【閲覧注意だよ:2次元】こっちを思いっきり見下してる女の子の画像ください!お願い!
ヤフーの動画配信サービス「GyaO!」が年明けにも黒字化しそうだ。背景には、業界の常識を破った新たな番組購入方法がある。 ヤフーは、2009年4月に、USENの動画配信サービス提供会社「GyaO」の株式を51%取得し、自社の「ヤフー動画」と統合。会社名とブランド名はGyaOを存続させて今に至っている。 ヤフー出身で新生GyaOの社長となった川辺健太郎氏は動画配信にかかわったことのない、いわば素人。だからこそ、業界の常識に、違和感を持った。 動画配信サービスには、無料配信と有料配信の2つがある。現在、日本での主流は無料配信のほうだ。無料配信は、作品の前後に流れる広告からの収入が配信会社の売り上げとなり、それが作品の購入費や、システム運営コストに充てられる。 これまで動画配信サービス会社は、たとえばハリウッドの人気映画ならば、権利を持つ映画会社に事前に数百万~数千万円も支払っていた。映
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