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ブックマーク / adinnovator.typepad.com (2)

  • Ad Innovator: 怒った客を企業サポーターに変える10の方法

    という記事がiMedia Connectionに出ているので、ヘッドラインだけ日語で。 顧客が企業にアクセスする方法を簡単にする。 カスタマーサポートはマーケティング。会社内に取り込む 顧客が支払わなければならない長期的なコストを隠すことは、収益を上げる上でよいことではない。 顧客のたらいまわしはやめる カスタマーサポートの電話システムを見直す 個人的な人間関係を構築する ブログなどで企業として自分たちはどういう考えを持っているかを伝える。 企業サイトやECサイトのユーザビリティを見直す Eメールに返事を 顧客にどのような商品やサービスを購買しているのかをはっきりと伝える ソース:iMedia Connection:10 ways to turn angry consumers into brand advocates March 15, 2009 in WOM | Permalink

  • Ad Innovator: 2009年5つのデジタルトレンド

    Edelman Digitalが出している白書で、2009年のデジタルトレンドが5つ挙げられている。 カスタマーサポートとPRは、ソーシャルメディアの発達とともに融合 メディアは常に変化し続けるものに より少なく、のメディア消費 ソーシャルメディアスターの社員 見つけられることの意味合いが高まる ソース:Micro Persuasion: Five Digital Trends to Watch for 2009 February 19, 2009 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef011278fd124728a4 Listed below are links to weblo

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