広告+αの販売促進ツールとして活用されてきたフリーペーパーは,2003年ごろから読み物が主体となった雑誌形式の「フリーマガジン」が台頭し,メディアとしてのカテゴリーを確立した。創刊10周年を迎えるフリーペーパー『東京シーサイドストーリー』のクロスメディア戦略展開について産経新聞社営業局プロデューサー小松利央氏にお話を伺った。 多彩なターゲットメディアを発行 産経新聞が発行しているターゲットメディアは,有料紙が3紙,有料誌が4誌,無料誌が2誌ある。タブロイド紙の『夕刊フジ』,スポーツ紙の『サンケイスポーツ』,旧日本工業新聞の『フジサンケイ ビジネスアイ』の3紙と,クラシックファン向けの月刊音楽情報誌『モーストリー・クラシック』,月刊オピニオン誌『月刊 正論』,100万部発行のテレビ情報誌『月刊TVnavi(テレビナビ)』,月刊ペット雑誌『ル シャン』の4誌が有料である。無料誌としては『東京シ
JIMSのホームページが変わりました。 新しい URL は: http://www.jims.gr.jp/。 これまで長い間ありがとうございました(中島 望)。 ◆ 第80回研究大会: 研究報告概要 ◆ 第81回研究大会: 関西学院大学 2007年6月16(土)・17(日) Last Updated on Jan. 24, 2007 (Edited by Nozomi NAKAJIMA) 学会事務局への連絡: 〒530-0005 大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル31F phone: 06-6448-7888 fax: 06-6448-1073 email: JIMS@jma-jp.org
大 澤 幸 生 研 究 室 東京大学大学院工学系研究科 システム創成学専攻所属 大澤幸生研究室 English ホームページのURLが変わります。 (旧)http://panda.q.t.u-tokyo.ac.jp/→(新)http://www.panda.sys.t.u-tokyo.ac.jp/ 古いURLは使えなくなりますので、ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。 2000年から研究を進めたチャンス発見の技術を、バリューセンシングの技法へと発展させています。 進学などの相談は、大澤・西原(ohsawa@sys.t.u-tokyo.ac.jp,nishihara@sys.t.u-tokyo.ac.jp)にメールで ご連絡ください。出張中もできるだけ速やかに返信します。 大澤研究室の紹介ビデオ (9min 04sec) 6・5作成:NHKサイエンスZEROの視聴者か
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