オムニチュア株式会社の公式ウェブサイト。SiteCatalyst(サイトカタリスト)やSearchCenter(サーチセンター)などの製品情報やベストプラクティスをご覧ください。Copyright 1996-2008. Omniture, Inc. All rights reserved. Omniture®は米国/欧州/日本でOmniture, Inc.により商標登録されております。
広告+αの販売促進ツールとして活用されてきたフリーペーパーは,2003年ごろから読み物が主体となった雑誌形式の「フリーマガジン」が台頭し,メディアとしてのカテゴリーを確立した。創刊10周年を迎えるフリーペーパー『東京シーサイドストーリー』のクロスメディア戦略展開について産経新聞社営業局プロデューサー小松利央氏にお話を伺った。 多彩なターゲットメディアを発行 産経新聞が発行しているターゲットメディアは,有料紙が3紙,有料誌が4誌,無料誌が2誌ある。タブロイド紙の『夕刊フジ』,スポーツ紙の『サンケイスポーツ』,旧日本工業新聞の『フジサンケイ ビジネスアイ』の3紙と,クラシックファン向けの月刊音楽情報誌『モーストリー・クラシック』,月刊オピニオン誌『月刊 正論』,100万部発行のテレビ情報誌『月刊TVnavi(テレビナビ)』,月刊ペット雑誌『ル シャン』の4誌が有料である。無料誌としては『東京シ
JIMSのホームページが変わりました。 新しい URL は: http://www.jims.gr.jp/。 これまで長い間ありがとうございました(中島 望)。 ◆ 第80回研究大会: 研究報告概要 ◆ 第81回研究大会: 関西学院大学 2007年6月16(土)・17(日) Last Updated on Jan. 24, 2007 (Edited by Nozomi NAKAJIMA) 学会事務局への連絡: 〒530-0005 大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル31F phone: 06-6448-7888 fax: 06-6448-1073 email: JIMS@jma-jp.org
大 澤 幸 生 研 究 室 東京大学大学院工学系研究科 システム創成学専攻所属 大澤幸生研究室 English ホームページのURLが変わります。 (旧)http://panda.q.t.u-tokyo.ac.jp/→(新)http://www.panda.sys.t.u-tokyo.ac.jp/ 古いURLは使えなくなりますので、ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。 2000年から研究を進めたチャンス発見の技術を、バリューセンシングの技法へと発展させています。 進学などの相談は、大澤・西原(ohsawa@sys.t.u-tokyo.ac.jp,nishihara@sys.t.u-tokyo.ac.jp)にメールで ご連絡ください。出張中もできるだけ速やかに返信します。 大澤研究室の紹介ビデオ (9min 04sec) 6・5作成:NHKサイエンスZEROの視聴者か
2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基本〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開情報を調査して整理・分析を行うものです。「CIAも収集する情報の95%が公開情報」ということで、情報不足とい… 2021.01.28 2021.05.13 1915 view コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる という本で初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 295 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 日常的な情報収集・整理術(Feedly+Dropbox) 【 ビジネス 情報収集 と 情報整理 の基本 】いま目の前にあるリサー
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Lessig is a law professor and activist. This site archives his work and career. That career began with a focus on constitutional and comparative constitutional law. Beginning in the mid-1990s, his focus shifted to the Internet and intellectual property. Since 2007, his focus has been on institutional corruption, and the fight to establish a representative democracy in America. That project was mea
Lessig Blog (JP) lessig 「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。 新刊 『REMIX』 リリース REMIX が出版された。 ウェブサイトもある。Amazonで買うリンクはこちら。サイトには書評を集めたページもあり、ウォールストリートジャーナルの元出版者 L. Gordon Crovitzによるレビューも掲載している。... 重大ニュース:フリーライセンスが法的に認められる 法律ギーク以外には大したことに思えないかもしれない。だが、これは本当に重要だ。今日、連邦巡回控訴裁判所(米国の"IP"法廷)が、フリーな――判決文では「オープンソースの」――著作権ライセンスのひとつ
インターネット利用の進化型として、パソコンや携帯電話を使って、インターネット上でバーチャルな集団を作るネットコミュニティが注目されている。ネットコミュニティの代表例と言えば、以前はウェブ上の掲示板であったが、ここ1〜2年ではブログやソーシャルネットワーキングサービスなど新しいサービスに対する注目度が高まっている。 現在、日本では情報収集に対して料金を受け取る純粋なネットコミュニティビジネスが成り立ち難い状況にある。クチコミサイトやブログおよびソーシャルネットワーキングサービスでサイトへのアクセス件数や登録会員数を増やし、そのアクセス件数を背景にしたネット広告、登録会員を活用した商品開発やネットリサーチで売上を計上している企業が多い。 ネット広告やネットリサーチは今後も市場規模の拡大が期待できる。ここ2〜3年で市場規模はネット広告が現在の約2倍の2,000億円程度、ネットリサーチが現
みずほ産業調査 「みずほ産業調査」は、業界全体を俯瞰したうえで、「大きな構造変化」「潮流の動き」「ビジネスモデルの変化」「ビジネスの新基軸」といった視点を中心に分析し、「業界の将来像の予想」「業界への提言」も盛り込んだレポートです。 みずほ産業調査のレポート一覧 Mizuho Industry Focus 産業界をめぐるその時々の最新のテーマに焦点(Focus)をあてて随時刊行するレポートです。 Mizuho Industry Focusのレポート一覧 Mizuho Short Industry Focus 業界・業種の最新情報やお客さまのビジネスに影響のある社会・経済情報、旬の話題など、タイムリーな情報提供を目的に随時発行するレポートです。 Mizuho Short Industry Focusのレポート一覧 Oneシンクタンクレポート 「Oneシンクタンクレポート」は経済社会の動向から
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