1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2016/08/29 8:54:05 ID:lJSDDiEB0.net
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1 名前:ターキッシュアンゴラ(岐阜県) 投稿日:2013/07/03(水) 20:48:22 ID:Z8hUAazC0 吉野家、夏季限定でビール最大120円値下げ 吉野家ホールディングスは4日から9月末まで、牛丼店「吉野家」で販売するビールを最大で120円値下げする。全国一斉にビールを値下げするのは初めて。ビール販売の認知度を高めるとともに、夜の時間帯の集客を増やす狙いだ。 「ビールフェア」という販促キャンペーンで、500ミリリットル入りの中瓶(400円)と350ミリリットル入りの缶(320円)をともに280円で販売する。1人3本(缶)まで注文できる。ビールの提供時間は朝6時から深夜0時まで。 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD030IT_T00C13A7TJ2000/
1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ 投稿日:2012/05/11(金) 11:09:58 ID:???0 台湾に日本の人気ラーメンチェーンが相次いで進出し、 新興市場を奪い合う“ラーメン戦争”が熱を帯びている。 背景には、台湾の延長線上に巨大なアジア市場を見据えた各社の戦略がある。 北海道旭川市発祥の「らーめん山頭火」は4月に台北市にオープンして以降、 平日でも1~2時間待ちの人気店に。「博多一風堂」も5月3日のオープンで長い行列ができ、開店時間を繰り上げたほど。 日本の人気有名店が次々進出するようになったのは、「らあめん花月嵐」が2007年に 台北駅に開店したのがきっかけ。東京の「屯ちん」などが続いた。 台湾で庶民に親しまれている「牛肉麺」などは、スープはしょうゆベースのあっさり味。 日本のこってりした豚骨スープは、台湾人から「食べたことのない味」
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