2016年11月4日のブックマーク (8件)

  • これから先10年、フロントエンドに関する予言 - mizchi's blog

    これは怪文書です ここから10年はWASMがDOMのGCインテグレーションを果たしてJSを置き換えるか、JSがWASMに追いつかれる前にまともな言語として進化しきれるかのチキンレースになる ES Modules のブラウザ実装が枯れた頃に先鋭化したフロントエンドツールセット群は一旦そこで破棄され、シンプル化への揺り戻しが起こる 仮想DOMはブラウザエンジンの何らかの処理で更新が隠蔽されるか専用のDOM更新APIができ、Reactのような実装の手を離れる WASMで git, vim, bashなどが porting されるにつれ、再びWebOSのようなものが試みられる TC39でJSの型アノテーションの構文だけだけ決めよう => V8 が型アノテーションを元にランタイムを最適化したぜ! => 気づいたら標準化みたいな流れがある IE11のサポートは延長されず、MSがなんらかの強攻策に出る

    これから先10年、フロントエンドに関する予言 - mizchi's blog
    kksg
    kksg 2016/11/04
  • Installation - Lumen - PHP Micro-Framework By Laravel

    Note: In the years since releasing Lumen, PHP has made a variety of wonderful performance improvements. For this reason, along with the availability of Laravel Octane, we no longer support beginning new projects with Lumen. Instead, we recommend always beginning new projects with Laravel. Server Requirements The Lumen framework has a few system requirements. You will need to make sure your server

    kksg
    kksg 2016/11/04
  • Iron Harvest

    The RTS fans actually want! “After the Great War, farmers found a plethora of unexploded ordnance, barbed wire, weapons, shrapnel and bullets while ploughing their fields. They called it the (Iron Harvest).” Iron Harvest is a real-time strategy game (RTS) set in the alternate reality of 1920+, just after the end of the Great War. The game lets you control giant dieselpunk mechs, combining epic sin

    Iron Harvest
    kksg
    kksg 2016/11/04
  • 架空1920年舞台のロボ物RTS『Iron Harvest』PC/PS4/XB1向けに発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    『The Book of Unwritten Tales』シリーズなどで知られるデベロッパーKING Artは、巨大ロボが闊歩する架空の1920年の世界観“World of 1920+”を舞台としたRTS『Iron Harvest』をPC/PS4/XB1向けに発表しました。 “World of 1920+”はポーランドのアーティストJakub Rozalski氏の手による一連のアートで描かれている世界観で、WW1終了直後の、何処か牧歌的な自然を残す風景に多脚や2足の非常に無骨な巨大ロボ兵器が溶け込んだ内容が特徴です。 カルトな人気を持っている“World of 1920+”は、今回発表された『Iron Harvest』の前にも、Stonemaier Gamesより『Scythe』という名のボードゲームとしてゲーム化・発売されています。この『Scythe』は『Tabletop Simulat

    架空1920年舞台のロボ物RTS『Iron Harvest』PC/PS4/XB1向けに発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
    kksg
    kksg 2016/11/04
  • Engadget | Technology News & Reviews

    Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release

    Engadget | Technology News & Reviews
    kksg
    kksg 2016/11/04
    こんな誰でも思いつくアイディアに価値ないし、絶対一定数は売れるんだからさっさと商品化しちゃえばいいのに。また中国に抜かれそう。
  • プラウドエンジン株式会社

    プラウドエンジンはマーケティングにより、 お客様のビジネスを加速させます。 Web広告を中心とする領域でサービスを展開する私たちが、マーケティングのプロとして大切にしているのが、3つのポイント。 商品・サービスの魅力に合わせたコミュニケーション設計 マーケットトレンドを踏まえた広告設計 お客様のビジネスモデルに最適なご提案 広告が嫌われるイマですが、商品・サービスとの新たな出会いは、来は楽しいもののはずです。作り手のこだわりを求めるユーザーに届け、世の中のワクワクを加速させる、それが私たちの目指すマーケティングスタイルです。 インターネット広告代理 多様化×細分化のトレンドにあるWebマーケティング領域において、マーケティング戦略の企画・立案から広告運用代行、クリエイティブ制作まで、ワンストップにてご相談が可能です。 各Web媒体の取り扱いに加え、当社独自の広告プラットフォームを運営して

    プラウドエンジン株式会社
    kksg
    kksg 2016/11/04
  • やっていき宣言 | yatteiki.fm

    ものづくり、仕事、生活などをやっていく話題を中心に、 いま現在やっている人達が話す、やっていき手のためのラジオ。 私たちは、やっていきの実践、あるいはやっていきを手助けする活動を通じて、よりよい脱出口を見つけだそうとしている。この活動を通して、私たちは以下の価値に至った。 気持ちよりも 行動 を、 過程よりも 成果 を、 一発よりも 継続 を、 社会よりも 個人 を、 モブよりも 主人公 を、 価値とする。すなわち、左記の事柄に価値があることを認めながらも、私たちは右記の事柄により価値をおく。 r7kamura 9m soramugi itopoid hotchemi gong023 Biacco42 ninjinkun kir1ca sukechansan NONUMBERLESS ntddk mizchi geta6 mochilon ymrl sageszk unecochan ai

    やっていき宣言 | yatteiki.fm
    kksg
    kksg 2016/11/04
  • yatteiki.fm - 個人開発者達がやっていくPodcast

    ものづくり、仕事、生活などをやっていく話題を中心に、 いま現在やっている人達が話す、やっていき手のためのラジオ。

    yatteiki.fm - 個人開発者達がやっていくPodcast
    kksg
    kksg 2016/11/04