東京都青少年保護育成条例であきそら等を指定する予定との文化通信の記事に対する法律家のつぶやきを集めてみました。 編集大歓迎。 現在までに今回の東京都青少年育成条例改正に反対の見解をつぶやかれた法律家のツイッター一覧(敬称略 続きを読む
東京都青少年保護育成条例であきそら等を指定する予定との文化通信の記事に対する法律家のつぶやきを集めてみました。 編集大歓迎。 現在までに今回の東京都青少年育成条例改正に反対の見解をつぶやかれた法律家のツイッター一覧(敬称略 続きを読む
404 NOT FOUND 指定されたページかファイルが見つかりません。 指定されたページかファイルは削除されたか、アドレスが変更された可能性があります。 MANTANWEBトップページへ戻る
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
今のゆとりってこんなに酷いのかよ… Tweet カテゴリ☆☆☆☆ 1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/23(土) 07:36:44.84 ID:QJ4VLS/z0 http://l16.chip.jp/0211s/ 家族になってた 21 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/23(土) 07:42:39.10 ID:dLWXs4lF0 なんかのコスプレイベントかと思ったわwwww 13 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/23(土) 07:40:39.22 ID:hqQDC+c7O 見てて恥ずかしい 12 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/23(土) 07:40:36.75 ID:s0Ye7Fwo0 まだいんのかよこんな漫画でし
イラストレーターのみうらじゅんさんは2011年4月22日、ニコニコ本社で公開生放送された「吉田照美&みうらじゅん ときどきアートライフ」で、東京電力から仕事の依頼があったが、「全部断った」と明かした。 みうらさんは、東電の仕事について「4コマ漫画を書いてくれと言われた。ギャラはすごくいいです。ゼロがいっぱい」と暴露。これに対して、フリーアナウンサーの吉田照美さんが「インターネットでは東電の仕事のギャラは、500万円とか言われているけど・・・」と問いかけると、「もっと上でした」と返答。それでも「全部断った」という理由について、みうらさんは、 「僕みたいなやつにたくさんギャラをくれるのは、あやしいじゃないですか」 と笑いを誘いつつ明かした。 また、「飲んでも大丈夫」とプルトニウムの安全性を強調したことで批判を浴びたとされるビデオに登場するキャラクター「プルト君」についてイラストレーターとして言
@ikegamiGroup 私、某増田で「ホットココアのアキレス腱が切れる音」というエントリーをUPしたものなんですけど、先日運営の「は◯な」からこんなメールを頂きました。 2011-04-23 03:42:05 @ikegamiGroup 発信者情報開示請求に対する意見照会「先日ご投稿いただきました記事につきまして、事実無根の虚偽、信用毀損、業務妨害に該当するとして株式会社ホットココアより削除申立ならびに発信者情報開示請求がありました。」 2011-04-23 03:44:33
1:名無し募集中。。。:2011/04/14(木) 17:03:50.17 ID:0 今日のニュースより 世界の労働時間ランキング、日本より長時間働く国は? http://www.cnn.co.jp/business/30002441.html 日本人は職場での労働や家事労働に1日平均9時間を費やし、世界で2番目に労働時間が長いことが、 経済協力開発機構(OECD)がまとめた統計で分かった。 両方を合わせた労働時間が最も長かったのはメキシコの594分間(9.9時間)、 最も短かったのはベルギーの427分間(7.1時間)だった。 主要国を見ると、中国は8.4時間、米国8.3時間、オーストラリア8時間、 英国7.8時間、フランス7.5時間、ドイツ7.4時間などとなっている。 3:名無し募集中。。。:2011/04/14(木) 17:06:11.20 ID:0 長いだけで仕事して無いからw 4:
はじめまして。この動画が初投稿です。色々とわからない事ばかりで四苦八苦。動画投稿するのがこんなに大変だとは…本当は小鳥さんやDS組も含めたオールスターにしたかったのですが、作業量が洒落にならなくなりそうなので断念しました。まあ、それは別の機会があったら挑戦してみようかなと思います。拙い動画ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。※追記多くの方に視聴して頂き光栄です。まったく予想外だったので凄く驚きました。それからコメントや宣伝をして下さった方々、本当にありがとうございます。初めてで加減がわからず音量調整ミスりました。小さいですよね音・・・orz・気球ステージの背景にussy様のスカイドーム素材を使用させて頂いてます。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特集が着々と進んでいる。今日は脚本家・岡田麿里さんにインタビュー。 アニメ界において、いまもっとも多くの「量」を書き続けているだけじゃなく、ここ1年、特別印象深い「オリジナル」作品を連発している彼女。 2011年のアニメシーンを紐解く上で、間違いなく、もっとも重要なキーパーソンのひとりだろう。 今期も、『あの花』『花咲くいろは』という2つのオリジナル作品を手がけているけれど、それぞれ「群像劇」「青春」「自意識」といった共通テーマは見られつつも、深度と角度を絶妙に変えながら書き分けている。 そもそも実力のある人に言うのもあれですが、いま本当に「書けている」んだと思う。最近の作品を観ていると、特にフォーカスがカチッと定まっている感じがする。 というわけで、「脚本家になった経緯」「生産量」「世代」「第1話」「痛み」などなど、いくつかのテーマを設定して、
ネタバレ考察です。全編を観終わっていない方は、視聴後に読まれることを強くお勧めします。 以下、数十行開けた後、本文です。 何よりも"希望や願いが必然的に破滅に繋がる"構造を許せず、それを許さないためにこそ超越的な概念そのものと化した鹿目まどか。 その神の如き力を得た存在、全てを救えるはずのデウス・エクス・マキナですら 「さやかちゃんを救うには、何もかもなかったことにするしか」 ないという"必然"を語らざるを得なかった意味は大きい。 それは、美樹さやかとその象徴するものに与えられた、逆説的な極めて高い評価であると私は考えます。 この日記は、それだけの評価が美樹さやかに与えられた意味を探る論考です。 鹿目まどかの願いは、キュウべえことインキュベーターの築き上げた”魔法少女〜魔女エネルギー生成システム”の全面破棄でなく、自らが生ける特異点(シンギュラリティ)と化しての、デメリット部分を移行しての
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く