悩むという事は、おそらく金銭的な問題と時間的な問題は、無茶したらクリアできるけどやり過ぎかな?と考えている人だと思います。 断言します。20代の人なら行くべき。特に、海外のイベントに参加した事の無い人は絶対に行くべき!5000名を超える世界中のエンジニアが1つの会場に集まり、何かが発表されると会場中の人がエキサイトして拍手喝采するシーンは体験した者にしか分からない非常にワクワクする体験です。 朝食やランチ、さらにはオヤツを食べてる間でも、海外のエンジニアと話ができる。日本と違う現地事情が聞けたり、やっぱりAndroidは盛り上がってるんだなーと改めて認識したり(どのテクノロジーが好き?って聞くとみんなAndroidと答える)。別に英語なんて適当でも大丈夫!だって、IT用語やGoogleテクノロジーの単語はなんとなく分かるのも。 世界中で、こんなにスゲーやつらが日々がんばってると考えるだけで
<燃油サーチャージ> 燃料価格の高騰に伴い、2005年頃から一部の航空会社で導入されました。 燃油サーチャージは、シンガポール取引所のケロシンというジェット燃料の価格によって決まります。 現在では、過去の一定期間における平均値をもとに決めています。 以前は、燃油サーチャージの値下げの条件が「一定期間、毎日のケロシン価格の終値が○○ドルを上回らないこと」と記載されていました。 言い換えれば、「一定期間連続してケロシン価格の終値が○○ドル以下であること」 そもそも原油価格は、ハリケーンや産油国でストが発生しただけで一時的に大幅上昇するものなので、上記条件は「一度値上げした燃油サーチャージは、元には戻しませんよ」といっているようなものです。 しかし、あまりにも燃油代が高くなりすぎたので、航空会社も後ろめたいのか、いつの間にか「平均価格」に変更されていました。 改定の間隔は、導入当
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