kogat_trのブックマーク (7)

  • 骨董品の種類-陶器- | 骨董品知識の泉

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    kogat_tr 2016/09/23
    焼き物の種類や歴史、特徴など。
  • 骨董品知識の泉

    骨董品の疑問 骨董品の鑑定に関することなど、骨董品に関する疑問について確認したい場合はこちらへ。 骨董品収集 骨董品の売り方、骨董品の買い方に関してのコラムです。骨董品収集をこれから始めるという方のおすすめです。 骨董品の種類 掛け軸、焼き物、茶道具、陶器、絵画、アンティーク家具など骨董品の種類は様々です。各骨董品の歴史や特徴などをまとめています。 骨董品の保管方法 骨董品の保管方法は種類によって違います。間違えた保管方法は骨董品に痛みや破損に繋がることがあります。 骨董品とは 骨董品は、100年以上経過してもなお保存状態が良く、歴史的にも美術的にも価値があるものを指します。 古くから人々の生活の中で使用されてきた道具なども保存状態が良く、さらに美術的価値があることや道具としてだけでなく一つの作品として価値を見いだせる物が骨董品と言われるのです。 世界的に定められている骨董品の定義も100

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    kogat_tr 2016/09/23
    骨董品のことを確認したいとき。
  • リョーガ:リスティングニュース|GDNのターゲティング設定の種類 その①

    ディスプレイネットワークの最大の特徴は、あらゆるユーザーに対し様々な方法でターゲティングの設定ができることです。 稿では、GDNにおけるターゲティング設定の種類を紹介していきます。 ターゲティングの設定とはつまり、配信の絞り込み機能とも言えます。 より、ニーズに合ったユーザーに対して効率的な配信をするために、下記のようなターゲット設定方法があります。 コンテンツターゲット キーワードの設定によって、配信先を設定するターゲティング機能です。 まず、設定段階において、キャンペーンの広告グループにキーワードやトピックを指定することから始まります。 10前後のキーワードで配信先のサイトのテーマを絞り込みます。 キーワードは個々の単語、トピックはウェブページのコンセプトやメインテーマを意味します。比較的リーチの幅を広げたい場合に最適です。 プレースメントターゲット プレースの言葉通り、掲載する場所

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    kogat_tr 2015/12/03
    GDNのターゲティング設定の種類
  • リョーガ:リスティングニュース|品質スコアの改善方法

    リスティング広告を運用する上では品質スコア(Yahoo!では品質インデックスですが、記事では品質スコアで統一します。)の改善は欠かせない事項になるかと思います。 品質スコアが高ければクリック単価の改善に繋がります。 上手く行けば100円単位でクリック単価を落とすことも可能なので、仕組みや改善方法等は必ず覚えておいたほうが良いでしょう。 品質スコアはどうやって決まる? 品質スコアは1?10までの数字で評価されており、10が一番高いです。 品質スコアが高いことによりアカウントに与える影響は ・クリック単価の低下 ・掲載順位の向上 が主に挙げられます。 では、どういった要因で品質スコアは決まるのでしょうか。 一般的に言われているのは下記の3点です。 ・クリック率 クリック率が高いということはユーザーが求めている情報です。 ・キーワードと広告の関連性 ユーザーが求めている情報が適切に与えられてい

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    kogat_tr 2015/12/03
    品質スコアの改善方法。改善することで入札単価を下げても上位表示されるようになる
  • リスティング広告をはじめよう!広告グループ構成の考え方 | マーケティング-X Webマーケティング・デジタルマーケティングの解説&分析

    リスティング広告のアカウント構成 リスティング広告のアカウントは、おもに「キャンペーン」「広告グループ」「キーワード・広告文」の3つの要素で構成されています。キーワードと広告文をまとめたディレクトリが広告グループ、広告グループをまとめたディレクトリがキャンペーンです。 リスティング広告のアカウント開設を済ませて、まず初めに考えなければいけないのがアカウントの構築です。今回は効果的で運用しやすいアカウントについて考えていきたいと思います。 それでは、まず広告グループに登録する「キーワード」「広告文」「表示用URL」が広告としてどのように表示されるのかを見てみましょう。 広告主がアピールしたい商品やサービスに関連する語句を「キーワード」として登録することで、インターネットユーザーが該当キーワードを検索した際に広告が表示されます。広告はタイトル、説明文から成る「広告文」と「表示用URL」で構成さ

    リスティング広告をはじめよう!広告グループ構成の考え方 | マーケティング-X Webマーケティング・デジタルマーケティングの解説&分析
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    kogat_tr 2015/12/03
    広告グループ構成の考え方
  • リスティング広告素人・新人さんでも迷わない!リスティング広告の、入札単価の決め方。徹底マニュアル|アナグラム株式会社

    は目標(上限)獲得単価×想定コンバージョン率を目安に大まかな基準を作る アカウント内でもキーワードごとのモチベーションの高低、役割を考えた配置 マッチタイプを考慮し、アカウント内で辻褄が合う入札単価で確定させる 次から、具体的に見ていきます。 基は目標(上限)獲得単価×想定コンバージョン率を目安に大まかな基準を作る リスティング広告での集客をはじめる・はじめている方であれば、多くの方がGoogleアナリティクスなど何らかのアクセス解析ツールを入れていることでしょう。過去のデータをもとに、だいたいのコンバージョン率がわかっていることと思います。目標の獲得単価と掛け算をすれば、その計算式で出た数字が現実的な入札単価の基準になります。 データを持ちあわせていない場合は、とりあえず現実的なコンバージョン率を代入してみましょう。内緒ですけど、下記のようなイメージで代入してみるのはいかがでしょう

    リスティング広告素人・新人さんでも迷わない!リスティング広告の、入札単価の決め方。徹底マニュアル|アナグラム株式会社
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    kogat_tr 2015/12/03
    入札単価の決め方
  • コラム&リリース|GM-ch|アウンコンサルティング株式会社

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    kogat_tr 2015/12/03
    検索キーワードに入れる“(スペース)”が持つ、本当の意味とは
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