エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告をはじめよう!広告グループ構成の考え方 | マーケティング-X Webマーケティング・デジタルマーケティングの解説&分析
リスティング広告のアカウント構成 リスティング広告のアカウントは、おもに「キャンペーン」「広告グル... リスティング広告のアカウント構成 リスティング広告のアカウントは、おもに「キャンペーン」「広告グループ」「キーワード・広告文」の3つの要素で構成されています。キーワードと広告文をまとめたディレクトリが広告グループ、広告グループをまとめたディレクトリがキャンペーンです。 リスティング広告のアカウント開設を済ませて、まず初めに考えなければいけないのがアカウントの構築です。今回は効果的で運用しやすいアカウントについて考えていきたいと思います。 それでは、まず広告グループに登録する「キーワード」「広告文」「表示用URL」が広告としてどのように表示されるのかを見てみましょう。 広告主がアピールしたい商品やサービスに関連する語句を「キーワード」として登録することで、インターネットユーザーが該当キーワードを検索した際に広告が表示されます。広告はタイトル、説明文から成る「広告文」と「表示用URL」で構成さ
2015/12/03 リンク