2014年8月2日のブックマーク (6件)

  • 肉のエアーズロックや!鉄板焼きのエンターテイメント大木屋 | Rettyグルメ

    圧倒的なビジュアルで人々を驚かせる「大木屋。」肉のエアーズロックの大きさには目を丸くする。これだけでなく、キャベツの千切りにうもれたメンチカツ、とろける豚の赤ワイン蒸し煮、〆のもんじゃ焼き等、すべてが驚きと楽しさを持っている。今回はまるでエンターテイメントのような大木屋の魅力をご紹介致します。 そびえ立つ肉!まさにエアーズロックインパクト大!!!強烈なビジュアル!!こんな肉の塊を前にしたらRettyユーザーでなくてもカメラを向けてしまう、「肉のエアーズロック」Junki Okada噂にたがわぬ大きさの肉塊にテンションは上がりまくり!Shinichi Okumura 肉に触るな!焼き加減はお店の人にお任せ店員さんの指示をうけて、1回だけ裏返すと絶妙の焼き加減!!旨そう!しばらく裏側をじっくり焼いたら、店員さんがべやすい薄さに切ってくれます。Masanori Miyabayashi

    肉のエアーズロックや!鉄板焼きのエンターテイメント大木屋 | Rettyグルメ
  • ソニー、9月3日に新製品発表会を開催。新型Xperia登場に期待

    ソニー、9月3日に新製品発表会を開催。新型Xperia登場に期待2014.08.02 12:05 塚直樹 なにが出るんでしょう? ソニー情報に詳しい海外サイトのXperia Blogによると、ソニーは9月3日に家電見市「IFA 2014」にてプレスカンファレンスを開催するそうです。発表会は日時間3日23:15から(現地時間3日16:15開始予定)。 この発表会の内容はまだ公式発表されていませんが、「Xperia Z3」や「Xperia Z3 Compact」など新型Xperiaスマートフォンが発表されるのでは? と期待されています。 これらの機種しては、以前にどちらも実機とされる画像が流出(1,2)しており、どうやら開発は順調に進んでいる様子です。 さらに、同イベントではスマートウォッチの「 SmartWatch 3」や新型のレンズ型外付けカメラも同時に発表されるかもしれないとのこと

  • 売られた喧嘩をPIXIVはどうするのだろうという微妙案件が発生中(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

  • カフェと変わらぬ美味しさ、簡単炭酸水ドリンクレシピ9つ!夏バテ、熱中症対策にも! | 美 Hacks

    年々暑さに弱くなっている気がしている takako です。 前回の記事で、炭酸水には様々な美容・健康効果があることをご紹介しました。 炭酸水を飲むことで、血行が促進され、新陳代謝が促進されたり、疲労回復に効果があるんでしたね。 炭酸水は新陳代謝を促進する効果もあるので、夏の紫外線によるシミ対策にもなります。 そこで、酷暑の今年の夏を乗り越えるために、疲労回復効果のある炭酸水でドリンクを作ってみました。 手軽に作れるように、なるべく簡単なレシピを考えました。 その中で美味しいと思った9つをご紹介します! 作ってみたら、作った人が一番驚いた。 お店の味が簡単にできたではないか! 今までどうして自分で作らなかったのか! そのようなレシピになってます^^ 皆さんも、よかったら一度作ってみてください。炭酸水を飲んで、暑さに負けず、きれいになろう! 夏バテ、冷え性、熱中症予防に!炭酸水ドリンク 喫茶

    カフェと変わらぬ美味しさ、簡単炭酸水ドリンクレシピ9つ!夏バテ、熱中症対策にも! | 美 Hacks
  • うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました

    香川県と言えばうどん、うどんと言えば香川県というほどうどんが有名で、香川県人は平均して2日に1うどんをべる、自他共に認める「うどん県」です。他県の人間から見ると「そんなにうどんをべなくても……」と思ったりもしますが、香川県には他の地域よりもはるかに多くのうどん店がひしめいており、ハイレベルな競争が行われているようです。実際香川県のうどんがどれほどハイレベルなのか知ってみるために、口コミグルメサイト「べログ」で香川県内でのランキング上位5店「長田 in 香の香(ながた いん かのか)」・「谷川米穀店」・「蒲生うどん」・「上戸(じょうと)」・「須崎」の5軒をべ歩いてみることにしました。 香川のうどん(饂飩) ランキング [べログ] http://tabelog.com/kagawa/rstLst/udon/?Srt=D&sk=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&

    うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました
  • まったく売れない商品だったのに、売れた!

    買う理由を教えてあげること 小売店の場合、商品の価値を伝えるというのは、POPです。 ポイント・オブ・パーチャス=購買時点広告。 もっとカンタンに言うと「売場広告」ですね。 POPはお客さまに買う理由を教えてあげる道具なんです。 プライスカードとは、役割がまったく違うってこと。 もしあなたがPOPとプライスカードを同じものだと思っているとしたら、これから商売はますます難しくなるでしょう。 POPは使い方で、すごい効果があります。 コンサルしている、北海道の観光ホテルの売店での実績です。 1階にお土産を売っている売店があります。 ここの売上をあげるために、「POP大作戦」というのをやりました。 売店に関わるスタッフ全員を会議室に集めて、自分の好きなお土産の商品、自分の好きなお菓子に、何故好きかを書いたPOPをつけたんです。 小さい紙に手書きで。 字は汚くてもどんなのでも良いから、ともかく読め

    まったく売れない商品だったのに、売れた!