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semに関するkokepiのブックマーク (4)

  • 7ステップで行うキーワード広告の最適化――ちょっとの違いで劇的な変化が | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    2003年から2005年の間、僕は主要な広告プラットフォームすべてにおいて、クライアントのためにいろんなキャンペーンを手がけていた。Yahoo!Google、Ask.comでもキャンペーンをやったな。でも、あれ以来その手の現場から退いてしまったため、僕のスキルもずい分錆びついてしまった。さて今回の記事では、(たとえあなたが僕のように検索の知識に長けていたとしても)経験豊かな検索連動広告の担当者がいかに必要か、そして些細なことがどれほど大きな違いにつながるのか、ということを示してみたい。 僕は6月の半ばごろ、SEOmozのプレミアム会員登録促進キャンペーンを開始した。以来ずっと、練り直しと書き直しを繰り返している(みんな覚えているだろうか? Mystery Guestに僕らのキャンペーンをネタとして差し出した夜のことを)。僕としては、「SEO Consulting(SEOコンサルティング)

    7ステップで行うキーワード広告の最適化――ちょっとの違いで劇的な変化が | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    kokepi
    kokepi 2007/07/31
  • オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー αSEO

    株式会社アイレップは、オーバーチュアが提供するスポンサードサーチの新広告システムの充実度を評価した「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」を発表いたしました。 ※2007年7月12日に広告順位決定方式に品質インデックスが導入されましたが、今回のレビューは、品質インデックス導入前までのファーストレビューとなっております。 ※評価ポイントは5点満点です。 調査サマリー 1. 運用管理の充実度 品質インデックスが導入されていない状態での評価とはなるが、広告主視点での管理運用において、過去のDirect Traffic Center(DTC)よりも高度化したサービスが提供されている。ただし、Googleアドワーズ広告の管理運用と比較し、その高度化が広告主へ恩恵を与えているかについては、まだ十分でない部分があるようにも見受けられる。 2. ユーザインターフェイスの充実度 大規模な広告

    オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー αSEO
    kokepi
    kokepi 2007/07/18
  • 「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 ::SEM R (#SEMR)

    「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 広告主の60%がキーワード価格の高騰が問題と認識。45%はサーチマーケティングの効果測定について問題を抱えている。また、43%は複数の検索エンジンの管理と新たな効果的なキーワードの発見に問題を抱えている。キーワード価格の高騰に伴い、まー蹴ったーは比較的安価なキーワードを見つける必要がある (JupiterResearch, US SEM Executive Survey, 2007). 公開日時:2007年06月08日 09:47 米WebTrendsは2007年5月17日、米国のサーチマーケッターの検索連動型広告の利用に関する調査結果を発表した。 同調査は4月に開催されたSES New York 2007で実施し、132人のサーチマーケティング担当者から回答を得た。利用している

    「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 ::SEM R (#SEMR)
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    kokepi 2007/06/08
  • ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum

    僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ

    ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum
    kokepi
    kokepi 2007/04/13
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