エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー αSEO
株式会社アイレップは、オーバーチュアが提供するスポンサードサーチの新広告システムの充実度を評価し... 株式会社アイレップは、オーバーチュアが提供するスポンサードサーチの新広告システムの充実度を評価した「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」を発表いたしました。 ※2007年7月12日に広告順位決定方式に品質インデックスが導入されましたが、今回のレビューは、品質インデックス導入前までのファーストレビューとなっております。 ※評価ポイントは5点満点です。 調査サマリー 1. 運用管理の充実度 品質インデックスが導入されていない状態での評価とはなるが、広告主視点での管理運用において、過去のDirect Traffic Center(DTC)よりも高度化したサービスが提供されている。ただし、Googleアドワーズ広告の管理運用と比較し、その高度化が広告主へ恩恵を与えているかについては、まだ十分でない部分があるようにも見受けられる。 2. ユーザインターフェイスの充実度 大規模な広告
2007/07/19 リンク